1. トップ
  2. レシピ
  3. お土産に持っていきたい!【コストコ】のおすすめ!「絶品お菓子」

お土産に持っていきたい!【コストコ】のおすすめ!「絶品お菓子」

  • 2020.11.22
  • 6467 views

コストコには、手土産に持って行きたくなるような素敵なお菓子が売っています。 パッケージも高級感があるので、相手の喜ぶ顔が目に浮かびますね。 今回は、お土産に持って行きたいコストコの絶品お菓子をご紹介します。

(1)デソブリー チョコビスケット

こちらは、ベルギーの老舗お菓子メーカー・デソブリーのチョコビスケットの詰め合わせ。 ボックスが非常に可愛く、磁石でフタが閉まるので、食べ終わったら何かの入れ物にしたくなりますね。 ビスケットは5種類、計32個入っています。 箱が可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

(2)フェレロ ロシェ

世界中で愛されるイタリアのチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」は、コストコで買うと30個入りが948円。 かなりお得な価格で買えるので、チョコ好きの人はぜひチェックしてください。 フェレロ ロシェは、周りがチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれたウエハース。 中にはココアヘーゼルナッツクリームと、ヘーゼルナッツが1粒入っています。 外はパリッと、中はトロッとして香ばしい大人の味が楽しめます。 金色の包みがゴージャスなので、お土産にすると喜ばれそうですね。

(3)ベルギーワッフルクリスプチョコレート

KIRKLANDのベルギーワッフルクリスプチョコレートは、ザクっとしたワッフルタイプのクッキーにダークチョコレートがかかったお菓子です。 10枚入りが4袋入って1158円。 小分けになっているので便利ですね。 普段用のお菓子にもいいですが、パッケージが素敵なので、お土産に持って行くのもおすすめです。 コストコの絶品お菓子をご紹介しました。 お土産や、ちょっとしたプレゼントにすれば、きっと喜ばれますよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる