1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売の幻コラボ!ユニクロ「+J」で見つけた!女子力UPアイテム2選

即完売の幻コラボ!ユニクロ「+J」で見つけた!女子力UPアイテム2選

  • 2020.11.22
  • 64074 views

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回は幻のコラボ!ユニクロ×ジルサンダー「+J」から絶対チェックしてほしい厳選アイテムをご紹介します。ONの日も使えて美人見えな女子力底上げアイテムとコーディネートを要チェックです♪

幻のコラボ!ユニクロ×ジルサンダー「+J」から厳選した女子力底上げアイテム♡

michill

今回はユニクロと人気ファッションデザイナー、ジル・サンダーとのコラボレーションライン「+J」のご紹介。

2009年、ユニクロとジル・サンダーのコラボレーションで立ち上がった、 シンプルかつモダンなデザインが特徴の「+J」。

ジル・サンダーのエレガント&ラグジュアリーと、ユニクロのリラックス&快適なアイテムとの絶妙なコラボレーションアイテムは話題に。

そんな「+J」がこの冬再びコレクションを発表!

2020秋冬のコレクションのテーマは「洗練されたエッセンシャル」。シンプルなデザインの中に個性が光る、着こなしかたで雰囲気もガラッと変わるアイテムは発売直後に完売するほど大人気!

そんな「+J」から女子力底上げできるアイテムを厳選してご紹介します。

おすすめアイテム①

+J シルクギャザーブラウス(長袖)

価格:¥8,990(税抜)

カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全4色展開。

ひとつ目はシルク100%が上質な「シルクギャザーブラウス」。

タイ・ギャザーデザインは着るだけで上品なスタイルを叶えてくれる一枚でです。シルクのブラウスを1万円以下でゲットできるのは、さすがユニクロ!

カラー展開はベーシックなホワイト・ブラックにキレイなブルーとパープルの全部で4色。こちらも個性がある差し色2色で、選んだカラーで雰囲気もガラッと変わります♡

リボンは結んで着ればフェミニン&クラシックですし、また結ばず着ればモダンでクールな印象に。

またたっぷりギャザーは今っぽく、女性らしい印象も与えてくれます。

おすすめアイテム②

+J メリノブレンドAラインワンピース(長袖)

価格:¥5,990(税抜)

カラー:09 BLACK(写真)ほか、全2色展開。

ふたつ目は、ユニクロの定番アイテム「メリノブレンド」を使用したAラインワンピース。

全身計算されたフレアシルエットで、ふわっとキレイに広がるAラインは女性らしさ抜群!後ろ姿までキレイ見え♡

タートルネックにストンとした縦ラインなのでスタイルアップも叶います。

カラーは落ち着いたブラックとネイビーの合わせやすい2色展開。

アウターやシューズとも合わせやすく、またシーンを選ばないシンプルなデザインが嬉しいデイリーで活躍するアイテムです。

そんな2つのアイテムのコーディネートを続けてご紹介します♡

春まで使える上質「シルクギャザーブラウス」で大人の上品スタイル

michill
着こなしポイント

・キレイめなトレンドのフレアパンツでスタイルアップ!

・シンプルなアイテムでまとめればスッキリとかっこよくキマる♡

どんなボトムスとも相性◎なシルクギャザーブラウス。

今回は、せっかくの上質素材&デザインなのでクラシックにかっこよくをテーマにしたスタイルにまとめました。

同じくユニクロ+Jの「ウールブレンドスリムパンツ」はトレンドのフレアシルエット。

裾に向かって広がり、またスリットも入っているデザインなので、足長効果&美脚効果が期待でき、スタイルに自信のない人にもオススメしたい一枚です。

女性らしい要素がたっぷりな「シルクギャザーブラウス」には、シンプルでかっこいいアイテムでまとめるのがオススメ!

パンプスで肌見せすれば女性らしさもUP!バッグはハンドバッグで上品に。

アウターは同じくユニクロ+Jで、スッキリとしたデザインが特徴の「ダブルフェイスダブルブレストコート」を羽織ればさらにエレガントな印象に♪

ONの日でもオススメの着こなしが完成です♡

今回はキレイめパンツスタイルでしたが、「シルクギャザーブラウス」はスカートと合わせればフェミニンに、デニムと合わせればクラシックなカジュアルスタイルにも変身できる優秀アイテム。

シルク素材で秋~春まで使えるので、ボトムスや小物を変えて着回しを楽しんでみてください。

後ろ姿まで美人見え♡「メリノブレンドAラインワンピース」で大人のキレイめスタイル

michill
着こなしポイント

・ロングブーツを合わせてこなれ感な旬なスタイル♪

・バッグは相性の良いレッドを差し色に女性らしさUP!

着心地◎なメリノブレンド素材のワンピースは+Jらしい洗練されたシルエットが特徴。

そのシルエットを活かしたシンプルでキレイめなスタイルをご提案します。

スッキリとしたワンピは今年ならロングブーツがオススメ。ハイネックの長めのワンピースとブーツで縦ラインを意識すればスタイルアップ効果も◎

黒で統一されたコーデにはレッドの差し色で女性らしさをプラスし、ラウンド型のハンドルがアクセントの赤のバッグでこなれ感を演出。

こちらのスタイルにオススメのプラスアイテムはユニクロ+J「ハイブリットダウンジャケット」のショート丈のバランスがオススメ!エレガントな雰囲気を保ちつつ、暖かく過ごせます。

いかがでしたか? 幻のコラボのユニクロ×ジルサンダー「+J」は出会えたらラッキー。いつもよりワンランク上なスタイルを楽しんでみてください。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる