1. トップ
  2. グルメ
  3. 子どもにも大人気!【コストコ】の「激ウマジュース」はドハマり必至!

子どもにも大人気!【コストコ】の「激ウマジュース」はドハマり必至!

  • 2020.11.22
  • 2143 views

コストコといえば、子どもから大人まで楽しめる激ウマグルメが人気ですよね。 中でも最近注目されているものは、絶品で何度でもリピしたくなる激ウマジュース。 そこで今回は、大人気のコストコの激ウマジュースをご紹介していきたいと思います!

(1)カークランド フルーツ&ベジタブル

こちらはコストコの神コスパ商品として定番の、カークランドのフルーツ&ベジタブル。 24パック入りで1698円なので、1パックあたり70円という安さはとても魅力的ですね。 おやつ用のジュースにはもちろんのこと、朝食のお供にもぴったりなもの。 オーガニックのフルーツ&ベジタブルなので、健康的にも嬉しいのがポイントです!

(2)カークランド アップルソース

こちらも大人気の、カークランドのアップルソース。 24パック入りで1278円のお値段なので、こちらもかなりお安く、1パックあたりはなんと53円です! おやつ用のジュースにはぴったりで、意外と甘すぎず味にしつこさがないのがポイント。 しゃくしゃくとしたリンゴの食感もほどよく感じられます。

(3)Zu オレンジジュース

こちらもコストコで意外と高い人気を得ているZuのオレンジジュース。 2リットルの容量で618円のお値段なので少しお高めですが、本格的でめちゃくちゃおいしいんです。 スペイン産のストレートオレンジジュースで、ごくごく飲めちゃいます。 果肉入りなのもおいしさを引き立たせるポイントですね。

(4)マンゴーラッシー

こちらも朝食にぴったりのドリンクの一つ、マンゴーラッシー。 北海道のメーカー・牧家のマンゴーラッシーで、コストコではかな人気なんです! 飲むヨーグルトとマンゴーの風味の組み合わせがとてもおいしく、ほどよく酸味もハマるポイントですね。


コストコで買える激ウマジュースは、とてもおいしく気が付けば何度でもリピしてしまうほど。 一度でも飲めば、その魅力に気づくことは間違いなしでしょう。 ぜひ人気の激ウマジュースをゲットして、朝食やおやつに活用してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる