1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性は気づかない?!彼氏が実はエッチに誘っているときの行動

女性は気づかない?!彼氏が実はエッチに誘っているときの行動

  • 2020.11.21
  • 9423 views

彼氏とデート中、その後の流れが気になることがあると思います。自分から聞くのは恥ずかしくて、そのまま流してしまっていることもあるかもしれませんね。でも、男性はストレートに言うことはなくても、それとなくエッチに誘っていることが多いんですよね。女性は気づきにくい、彼氏が実はエッチに誘っているときの行動を知っておくと、これからの二人の関係はさらに良くなるのではないでしょうか。

この後の予定を聞いてくる

デートも終盤に差し掛かり、この後の予定や明日の予定を聞いてくる彼氏はお誘いのアピール中と思っていいでしょう。翌日仕事があったり学生ならテスト前だったりと次の日に響くかもしれないと、優しい彼氏なら彼女に負担をかけたくないと考えるでしょう。

彼女の予定を優先し、問題がなければ誘おうとしているんですね。あえてはっきり言わないのは、彼女に無理強いすることなく彼女主体で考えているから。そんな彼氏の優しさに気付ければ、更に愛情は深まるかもしれませんね。

ボディタッチが増える

男性と女性では、男性からエッチのお誘いをすることが多いと思いますが、男性もストレートに誘うのは恥ずかしいと思っています。雰囲気作りからスタートし、まずはボディタッチからと思う人が多いです。これなら彼女の反応を見つつ、エッチに誘えるからです。

もし彼氏のボディタッチに気付いたら、乗り気の時はボディタッチを返してあげると喜ぶでしょう。一方的なお誘いより、それに気付いて一緒にムードを作っていくとより二人の関係は深まります。

体調を気にする

「寒くない?」「疲れてない?」といつも以上に聞いてくるのも、お誘いの合図と考えていいでしょう。エッチに誘いたい気持ちはあるものの、彼女の体調が良くなければエッチはできないと思っていて、体調を聞いてくるのです。

男性が女性ならではの症状を理解するのは難しいですが、彼なりに彼女の体調を気にするのは、彼女の体を一番に考えている証拠なのかもしれません。

せっかくのエッチも彼女の体調が整ってなければ、苦痛になってしまうと思っているのでしょう。無理に応じることはもちろんありませんが、体調に問題がなければ一緒に仲を深めるチャンスですね。

エッチのお誘いは案外身近な会話や行動に隠れていることが多いです。何気ない日常会話の中に、彼氏からのお誘いが隠れているかもしれません。自分から誘うのが恥ずかしい、直接言われるのが苦手な方は、彼氏の言動を注意して見てみると、新たな発見があるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる