1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞギャップ萌え♡男心をくすぐる《ツンデレ女子》の共通点とは

これぞギャップ萌え♡男心をくすぐる《ツンデレ女子》の共通点とは

  • 2020.11.21
  • 2355 views

男性は意外にも《ツンデレ女子》に心をくすぐられるようです。
ツンツンした態度からは想像しがたい、デレた姿のギャップに弱いという方も多いでしょう。
そんな男性達は、どんなツンデレ女子のギャップに魅了されるのでしょうか?
ツンデレ女子の共通点を知って、男心の理解につなげてみましょう。

(1)ときおり見せる満面の笑顔

あまり感情を表に出さないツンツン女子が、ときおり見せる無邪気な笑顔に弱いという男性も多いようです。
恥ずかしくて「あまり上手く笑えない」なんて女性も少なくないのでは?
男性からすると「こんな素敵な笑顔もするんだ・・・」とドキドキしてしまうようです。
まずは《笑顔》を意識してみるとよさそうですね!

(2)ガーリーな服装

ツンツンしている女子がガーリーな私服だった・・・そんな《ファッション》のギャップに男性がときめくことがあるようです。
意外にスカートが似合っていたり、思った以上におしゃれだったり、男性の予想をよい意味で裏切るファッションは人気といえるでしょう。

(3)共通の知人に彼氏のノロケを言う

いつもはツンツンしている女性が、共通の知人に彼氏のノロケ話をしてみるのはどうでしょうか。
もしその知人が、彼に対して「彼女さんが褒めてたよ!」と直接伝えてくれたら、彼は嬉しい気持ちでいっぱいになってしまうはず。
第三者を通して《褒められていた》事実を聞くと、うれしさが倍増するようです。

(4)意外に気が利く

人に関心が無さそうなツンツン女子が、意外に気遣い上手だったときのギャップも萌えポイント。
「俺のこと意外と見てくれてるんだ」と嬉しくなるようです。
気付いた時には、さりげなく気の利いた行動ができるようにしてみましょう!

まとめ

ツンデレ女子のかわいい共通点について見てみました。
意外な一面にドキッとする男性は多いようですね!
あなたも少しツンデレを意識して、彼を喜ばせてみてください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる