1. トップ
  2. レシピ
  3. リピ必至?!【無印】の美味すぎお菓子!もう食べた?

リピ必至?!【無印】の美味すぎお菓子!もう食べた?

  • 2020.11.21
  • 9284 views

無印良品といえば、個性豊かなスイーツが魅力ですよね。 今回はその中から、美味しすぎると話題の商品を3つピックアップいたしました! 思わずリピートしたくなるハイクオリティなお菓子が揃っているので、スイーツ好きさんは必見です。

(1)グルテンフリーの「サブレ」

国産の米粉と米ぬかから作られた、優しい甘さのサブレ。 小麦や卵、乳不使用なので、アレルギー持ちの方や小さなお子様も安心して召し上がれます。 190kcalとカロリーも控えめなので、ダイエット食にもオススメです。 プレーンの他にも甘みの強いココアやホッとする味のほうじ茶など、味の種類が豊富なので、ぜひ全種類チェックしてみてください♪

(2)濃厚で本格的な「宇治抹茶ケーキ」

宇治抹茶ケーキは、鮮やかな新緑の色と可愛らしいサイズ感が目を引きます。 その実態は、お抹茶のほろ苦さと香ばしい甘さが口いっぱいに広がるハイクオリティケーキなのです。 抹茶とスポンジが2層に分かれており、濃厚な抹茶をしっとり優しい甘さのスポンジが受け止めてくれる仕上がりに。 ずっしり重量感がありつつも難なく完食していただけるのは、抹茶とスポンジの計算し尽くされた絶妙なバランスがあるからこそです。

(3)華やかな香りの「いちごバウム」

無印の定番スイーツ「バウムシリーズ」のいちごフレーバー♡ 華やかないちごの香りに食欲をそそられます。 ほんのり甘酸っぱく、粒々感も感じられることから、本物のいちごに近い味わいが楽しめるでしょう。 バターの風味も合わさって、まろやかなスイーツに仕上がっています。


無印良品のお菓子は、話題の商品は飛ぶように売れてしまうことで有名です。 気になるお菓子がある方は、早めに店内をチェックしてみましょう! 見つけられたらラッキーですので、さっそくゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む