1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性格診断|周りから見たあなたの印象・性格とは?鍋診断

性格診断|周りから見たあなたの印象・性格とは?鍋診断

  • 2020.11.21
  • 3476 views

周りから見たあなたの印象や性格を知りたくありませんか?
自分が思っているものとはまた違うものかもしれません。
気になる周囲から見たあなたの印象について、お鍋で最初に食べるもので診断してみましょう!
寄せ鍋の中で、あなたが一番最初に食べるのはどれ?
最も食べたいものをお選びください。

寄せ鍋の中で、あなたが一番最初に食べるのはどれ?


A.スープが染みて美味しい! 白菜
B.魚介類が好き! 鮭
C.まろやかな味わい! 豆腐
D.風味が豊か! キノコ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.白菜

周りの人はあなたに、「好奇心旺盛で、友達感覚で付き合える人だな」という印象を抱いています。壁をつくらず、かといってなれなれしいわけでもなく、ちょうどいいバランスが取れているからでしょう。
いつまでも同じ場所で足踏みするのではなく、みずから活動範囲を広げていく活発さも、見習いたいと考えているはず。また、常に成長を心がけている勉強熱心な性格の持ち主だとも思っています。希望をもって上を向いている姿勢には、周りの人も励まされているようです。

B.鮭

周りの人のあなたに対する印象は、「裏表がなくて付き合いやすい人だな」というものです。さっぱりして親しみやすいと感じていて、かなりの好感を抱いているでしょう。ざっくばらんな友達同士を思わせる感覚があるようです。
また、自分が何か言えば、テンポよく反応してくれるところも、うれしく感じているはずです。一歩通行ではなく、進んで向き合ってくれるから、コミュニケーションを取るだけの張り合いがあるのでしょう。

C.豆腐

周りの人はあなたに、「明るくて気持ちよく付き合える人」という印象を抱いています。二人でいても気を使わなくてもいいし、自然と波長が合うからでしょう。何かと周りに合わせてくれるところも、ありがたいと思っているはずです。
また、周りの人はあなたのことを、小さなことにこだわらない、さばさばした性格の持ち主だと見なしています。そのせいで感覚が合わない場面もあるかもしれませんが、最終的には楽天的というふうに、美点として考えているようです。

D.キノコ

周りの人のあなたに対する印象は、「いきいきとして自由に行動している人だ」というものです。固定観念に縛られずに、自分らしく振る舞う場面が多いからでしょう。そんなとき、周りの人は、いつもすがすがしい気分になっているはずです。見ていて心地よく感じるのでしょう。
また、自分の好きなように動いていても、決してわがままではなく、やさしい性格の持ち主だと見なしています。自分に正直な部分と、人への気配りを両立させているからでしょう。

いかがでしたか?

周りから見たあなたの印象がわかりましたか?
他の診断もぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる