1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の名前で占う♡出会えば「いつまでもラブラブ」な男女TOP5

2人の名前で占う♡出会えば「いつまでもラブラブ」な男女TOP5

  • 2020.11.20
  • 6218 views

世の中にたくさんいる、男と女。

せっかく巡り合って、お付き合いをしていくのならいつまでも「ラブラブ」でいたいものですよね。

そこで、運命をより濃く暗示する名前の頭文字から、出会えば「いつまでもラブラブ」な男女をTOP5で占ってみました。

5位から1位のランキング形式で、各順位にピックアップネームカップルも紹介します!

名前例:
ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
たくみ→た行 げん→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

…ピックアップネームカップルは、「ゆい×あきと」

初めて会ったときから「同じ種類の人間だ」と感じる、同じ気質を持ったふたりです。

情熱的で派手な恋愛はしませんが、じっくり愛を育て、いつまでもラブラブに。

どちらが焦るということもなく、ふたりのペースを守って恋愛をしていきます。

4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

…ピックアップネームカップルは、「にこ×かいと」

仕事やら趣味やらで忙しい、た行・な行・ら行の女性。

彼女をさまざまな面でサポートすることをうれしいと感じるのが、か行の男性です。

勝気な彼女ですが、彼の前では素直になれます。

お互い言いたいことは言い合えるし、ラブラブになるしかないふたりです。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

…ピックアップネームカップルは、「わか×りょうじ」

おとなしい性格のあ行・や行・わ行の女性は、行動的なた行・な行・ら行の男性にぐいぐい引っ張っていかれるのが心地よく、彼は彼女を引っ張るのが心地よい、という相性。

性格は違いますが、うまい具合に気が合って、いつまでもラブラブです。

2位 名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

…ピックアップネームカップルは、「かな×げん」

同じか行のふたりは、ついお互いを気にしてしまうタイプ。

疲れたときや、ちょっとイライラしているときでも、相手に対して気づかいを忘れません。

気づかいは関係を長く続けるポイントです。

そんなふたりなので、いつまでもラブラブでしょう。

1位 名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

…ピックアップネームカップルは、「かおり×たくと」

やると決めたら突っ走る、た行・な行・ら行の男性。

その後を、後始末をしながら追いかけるのが、か行の女性です。

でも、イヤな気はまったく起きず、彼のお世話がうれしい女性。

彼は心底、彼女を愛おしいと思います。

超ラブラブのカップルです。

さいごに

名前占いは、下の名前の読み方さえわかればできるのでとっても簡単。

でも、名前は「その人を表す最大のもの」ですから、占いの的中率はとても高いのです。

「この人いいな」なんて思ったら、この占いを思い出してください。

あなたの恋の手助けとなるはずですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる