1. トップ
  2. 新作ディズニーヘアバンドをチェック♡最旬ディズニーバウンド&おすすめコーデまとめ

新作ディズニーヘアバンドをチェック♡最旬ディズニーバウンド&おすすめコーデまとめ

  • 2020.11.20
  • 5542 views

ディズニーランドに続々と登場している新作ヘアバンドは、もうチェックしましたか?新作アイテムを使ったバウンドコーデも今後定番になってくる予感♡せっかくディズニーに行くなら、最新ヘアバンドを取り入れたバウンドコーデを考えてみませんか?

今回は【新作ヘアバンド×おすすめディズニーコーデ】をご紹介します!

ディズニー新作ヘアバンド1.美女と野獣

まずおさえておきたいのは、美女と野獣のバラをイメージした花かんむりのデザインです♡新エリアオープンに合わせてじわじわ人気が出てきているみたい。甘すぎないシックな雰囲気で、美女と野獣の世界観にひたれそうですよね!

おすすめディズニーコーデは『ワンピース』

ワンピースと合わせたスタイリングと合わせると、手持ちの服でおしゃれにコーデが決まりそう!

こんなコーデもおすすめ♡
ベルの雰囲気に合うレトロガーリーなコーデを、あえてカジュアルなアイテムで再現してみませんか?このコーデのように、ガーリーなデニムで程よいゆるさをプラスしてみるのもおすすめ。ビスチェのレイヤードコーデにすることで、町ベルのエプロンをさりげなく再現してみてはいかがでしょうか♪

ディズニー新作ヘアバンド2.わんわん物語

わんわん物語からはレディーとトランプが仲間入り♡クラシカルなディズニーキャラでパークを満喫してみるのも素敵ですよね。カップルはもちろん、友達同士でペアコーデをしたり、レディーかトランプどちらかで統一して楽しむのも良さそう!

『レディー』バウンドのポイント♡

レディーのバウンドコーデは、ブラウン系のカラーを取り入れたスタイリングがしっくりきそう。ボウタイブラウスやニットベストを取り入れてもかわいく着こなせそうですね♡ノルディック柄やグレンチェックなど、秋冬着たくなる柄物を使ってみるのもおすすめです。

101匹わんちゃんetcとの合わせも◎
友達同士でリンクさせる場合は、わんわん物語に限らず、101匹わんちゃんなどのわんこ系キャラで統一してみるのもおすすめ♡バウンドコーデの幅も広がりそうですね。別キャラ合わせでも統一感の出せる最旬のバウンドコーデです。

『トランプ』バウンドのポイント♡

トランプのヘアバンドには、グレーやくすみブルーで統一したコーデを合わせてみて♪これからの季節は、ボアアウターやダウンとも相性良しです。フリルやレース素材のアイテムを取り入れてみたりスカートでスタイリングすると、ガーリーなトランプバウンドコーデにすることもできますよ♡

こんなコーデもおすすめ♡
トランプバウンドをするなら、グレーやネイビーのチュールスカートで作るコーデにも注目!色みでトランプを表現しつつ、フォトジェニックなガーリーコーデができそうですね♡いつもより少し大人な雰囲気にできるのも嬉しいポイント。

ディズニー新作ヘアバンド3.モンスターズインク

モンスターズインクからは、愛くるしいブーのカチューシャが登場!マイクとサリーがブーをモンスターに変装させたときの姿がモチーフになっていますよ♡キュートな目のついたモンスター姿に合わせて、ピンクやラベンダーをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。思いきりブーになりきるならベイビー感のあるワンピースがぴったり。リトルマイキーのぬいぐるみを合わせて持つと写真映えもばっちりです♪

『ブー』バウンドのポイント♡

ブーのヘアバンドを使って大人めコーデに仕上げることも!ブラックのレースにくすみピンクのミニ丈スカートを合わせて、少し大人なブーに変身♡おしゃれなのにどこかあどけない雰囲気がとってもかわいいんです。デートにもおすすめのブーのバウンドコーデ、ぜひ挑戦してみてくださいね!

こんなコーデもおすすめ♡
もうひとつチェックしておきたいのは、デニムにくすみピンクのカーディガンで仕上げた無邪気なブーバウンド!見た目のかわいさはもちろん、動きやすさも抜群で、寒暖差のある今の時期にも脱ぎ着ができて便利です。パーク内でめいっぱい楽しめるコーデができること間違いナシ♡

ディズニー新作ヘアバンド4.トイストーリー

『ハム』バウンドのポイント♡

ハムはバウンドコーデにも人気のキャラクター。今まで定番だったキャラハに続いて、手軽に使えるヘアバンドも今後どんどん人気アイテムになっていきそう♡ベビーピンクのハムに合わせて、ほんのりピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか。合わせて発売開始したハムのTシャツを使ったコーデにも注目です!温かい日中は1枚で着たりレースやフリルのインナーをレイヤードして、肌寒くなってきたらアウターを合わせてもかわいく着こなせそうですね。

こんなコーデもおすすめ♡
キュートなイメージのハムバウンドですが、ヘアバンドなら大人めコーデにもハマりそう!くすみピンクを使った上品コーデで、パークでもおしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか♡ディズニーデートにもぴったりのファッションで、彼と一緒にハムバウンドを楽しむこともできそうですね。

『スリンキー』バウンドのポイント♡

同じくトイストーリーからスリンキーのカチューシャも新登場しているので、合わせてチェックしておきましょう♡すでにバウンドコーデとして取り入れている人もたくさんで、人気アイテムになっている模様。頭にスリンキーをそのまま乗せたようなおちゃめなカチューシャは、幅広く取り入れやすいデザインですね。こちらも秋らしいブラウンを合わせてコーデを組むと雰囲気が出そう♪

動きやすさもかわいさも欲張れるコーデはマストです♡ジャンスカやサロペットなら、アクティブな1日もストレスフリーに過ごせそう。ブラウンとベージュをベースにコーデを組んでいくことで、スリンキーのカチューシャが映えるバウンドコーデの出来上がります

ディズニー新作ヘアバンド5.ズートピア

『ニック』バウンドのポイント♡

ズートピアからニックとジュディーの名コンビがヘアバンドになって登場!ズートピアバウンドができる日を待ちわびていた人も多いのではないでしょうか♡ニックのバウンドコーデをするなら、ブラウンボトムがハマりそう。ボーダーやストライプのトップスも合わせやすくて◎カジュアルなバウンドコーデがニックの雰囲気にぴったりですね。

こんなコーデもおすすめ♡
オールインワンで作るハンサムライクなコーデはいかがですか?クールなイメージのニックをブラウンのオールインワンで再現できそう♡おしゃれ感もしっかり出せて写真映えもばっちり。二ックのワイルドな雰囲気を演出してくれるコーデに仕上げてみてくださいね。

『ジュディー』バウンドのポイント♡

うさぎの警察官ジュディー。キュートなうさみみはガーリーなコーデにもハマります。オールホワイトコーデで、可憐な雰囲気のジュディーバウンドを楽しむことも♡愛されファッションで楽しむジュディーバウンドは、これから冬にかけてブームになりそうですね!

こんなコーデもおすすめ♡
「ジュディーのアクティブな感じをもっと再現したい!」なんてときには、ボトムにデニムを選んでみてはいかがでしょうか。ガーリーなトップスにもほどよくカジュアルな要素を足せるので、警察官ジュディーにより近くことができるはず♡秋冬のディズニーバウンドは足を出したくないという人にもぴったりです。

どのキャラクターもかわいくて、どのバウンドコーデから取り入れようか迷ってしまいますね……!友達同士やカップル、ご家族で、シーンに合わせてコーデを打ち合わせしてみてはいかがでしょうか♡ディズニー新作ヘアバンドを取り入れたバウンドコーデで、フレッシュに楽しんでみてくださいね!

(Kai)

元記事で読む
の記事をもっとみる