1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼女持ち男性必見】彼女をドキッとさせる「キスの仕方」とは?

【彼女持ち男性必見】彼女をドキッとさせる「キスの仕方」とは?

  • 2020.11.20
  • 1229 views

キスでさらに彼女をメロメロにしたい……!と男性なら誰もが思うもの。 ですがそうはいっても、しっかりリードできてドキドキ感たっぷりのキスをするのは意外と難しいものです。 そこで今回は、彼女をドキッとさせるキスの仕方をがっつりレクチャーしていきます!

(1)自分から積極的にキスすることが大事

意外と大事なポイントになるのは、自分から積極的になること、そのためにも恥ずかしがらないこと。 つい消極的になって、タイミングを探りながらキスしようとする男性は多いかもしれません。 しっかりリードしてくれて、多少くらいなら強引さもある男性のほうが、彼女は夢中になりやすいもの。 雰囲気作りはもちろん大事にしつつ、男性として積極性はぜひ大事にしたいですね。

(2)愛の言葉を伝えてロマンチックな雰囲気を作ろう

女性が憧れるのは、少女漫画やドラマに出てくるようなロマンチックなキス。 たまには愛の言葉を伝えながらキスして、ロマンチックな雰囲気を作っていきましょう。 「〇〇、大好きだよ」「愛してる……」と積極的に伝えられたら、どんな女性ももうメロメロ。 ドキドキが止まらないキスで、彼女は「何度でもしてもらいたい」と思うはずです。

(3)キスしながら優しくハグ

キスするときは、唇を重ねながら優しくハグをしていくのも大事なポイント。 密着度が高まれば、その分二人の気持ちのドキドキ感も同時に高まっていくもの。 彼のぬくもりにしっかり包まれて、彼女は「幸せ……」と心から感じられるはずです。

(4)たまにはドキドキ感たっぷりの長めのキス

彼女をキスでドキッとさせるなら、たまには長めに時間を取ってキスするのもありですね。 そんな積極的すぎる彼のふるまいを感じれば、彼女もドキドキしてたまりません。 それが人前なら、なおさらドキドキして積極的な彼にすっかり夢中になってしまいます。


彼女とラブラブなキスをするなら、キスの仕方で彼女をドキッとさせることが大切です。 ぜひキスの仕方をしっかりマスターして、二人きりのときは上手に彼女をリードしていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる