1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目指せ最強カップル!4項目で見抜く彼女との「ラブラブ度」

目指せ最強カップル!4項目で見抜く彼女との「ラブラブ度」

  • 2020.11.19
  • 7848 views

彼女とラブラブな最強カップルを目指すには、周りに負けないくらいのラブラブ度をキープすることが大事です。 そこでチェックしておきたいのが、彼女との現在のラブラブ度。 4つの項目を見てみて、自分たちの関係は今どんな感じなのかを探ってみましょう。

(1)毎日のように愛情表現している

二人のラブラブ度を確かめるなら、まずは毎日の愛情表現について思い出してみてください。 毎日のように愛情表現して「大好きだよ」と伝え合っているなら、二人のラブラブ度はかなり高め。 いつまでも付き合いたてのような初々しい空気を大事にして、いい感じの関係が維持できている証拠です。

(2)趣味や価値観などの共通点が多い

価値観や趣味などの共通点がたくさんあるカップルも、ラブラブ度は高めです。 共通点が多ければ多いほど、普段の会話は盛り上がりますし喧嘩も自然と減っていきます。 自然体で一緒にいられることも多いでしょうから、仲は自然と深まっていきますね。

(3)デートの頻度が高い

彼女とのラブラブ度確かめたいときは、デートの頻度をチェックしてみましょう。 頻度が高ければ、付き合っていることをお互いに純粋に楽しめている証拠。 たくさんデートしていれば、その分思い出も増えて、二人の仲はどんどん深まります。 普段から二人で出かけるの大好き!という状態なら、ラブラブ度はかなり高めですね。

(4)一緒のいるときはどんなときも楽しい

彼女とのラブラブ度が高ければ、一緒にいるときはお互いどんなときも楽しいと思えているもの。 素直に無理することなく一緒にいられて、どこにいるときも幸せでたまらない…… そんな関係を維持できているのなら、まさにラブラブでいい関係が維持できている証拠です。


ラブラブ度の高いカップルになれれば、周りの友達にも羨ましいといわれることは多いですよね。 そんな最強カップルに憧れるなら、以上の項目はチェックポイントとしてぜひ意識したいところ。 彼女と今後もラブラブでいるために、愛情表現やデートはぜひ大事にしていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる