1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スー】まだ食べてない?!「絶品って噂のグルメ」は家族ウケ抜群♡

【業スー】まだ食べてない?!「絶品って噂のグルメ」は家族ウケ抜群♡

  • 2020.11.19
  • 31462 views

業スーには、絶品グルメをおうちで堪能したいという人におすすめの商品がたくさんあります。 外食せずにおいしいグルメが楽しめたら嬉しいですよね。 そこで、【業スー】まだ食べてない?!「絶品って噂のグルメ」を3つご紹介します。

(1)こだわり生フランク

業スーのこだわり生フランクは、1キロ10本入りで798円です。 ハーブ入りのフランクフルトで、かなり太いので食べ応え抜群と話題に。 子どもに人気のフランクフルトは、バーベキューでも喜ばれるのでおすすめです。 冷蔵庫で3時間解凍後、5本で15分茹でると食べられますが、その後焼くと更に美味しくなります。 茹で汁はコンソメスープにすると旨味が出ていて美味しいので、茹で汁も捨てずに活用してみてはいかがでしょうか。

(2)フライドポテト ナチュラルウェッジ

業スーのフライドポテトナチュラルウェッジは、1キロ入って195円の冷凍のフライドポテトです。 三日月型にカットされた皮付きのポテトは、サイズは大小バラつきがありますがホクホクで食べ応えがあります。 賞味期限は1年半もあるので、冷凍庫にストックしておくと便利ですよ。

(3)スティックチーズ 14本入り

スティックチーズは、14本入りで277円とおいしいのにコスパのいい商品です。 ちくわに入れて串カツにして揚げると、子どもが喜ぶ一品にアレンジできます。 ちくわの穴にピッタリなサイズなので大変便利です。 お弁当のおかずやおやつにしても喜ばれるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーのグルメは、家族ウケ抜群の魅力的なものばかり揃っています。 ご紹介した「絶品って噂のグルメ」を参考に、話題のおいしいグルメを家族で堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる