1. トップ
  2. ファッション
  3. デュア・リパ、PUMAのウィメンズグローバルアンバサダーに就任

デュア・リパ、PUMAのウィメンズグローバルアンバサダーに就任

  • 2020.11.19
  • 426 views

ミレニアル世代を代表するポップアイコンの1人であるシンガーのデュア・リパが、プーマ(Puma)のグローバルアンバサダーに就任したことが発表された。(フロントロウ編集部)

デュア・リパがPUMAのグローバルアンバサダーに就任

2020年11月27日に『フューチャー・ノスタルジア(ボーナス・エディション)』のリリースが控えているUK出身のシンガーであるデュア・リパが、人気スポーツブランドのプーマ(Puma)のグローバルアンバサダーに就任したことが発表された。

画像: デュア・リパがPUMAのグローバルアンバサダーに就任

ミレニアル世代を代表するポップアイコンの1人であるデュアは今後、“決意”、“自信”、 “喜び”、“勇気”という価値観を共有するプーマのウィメンズグローバルアンバサダーの新しい顔として、様々な活動に取り組んでいくという。

デュアはグローバルアンバサダーに就任するにあたって次のようにコメントを寄せている。

「プーマとパートナーシップを締結することができて嬉しく思います。ライブのリハーサルでも、ハイキングに行く時でも、快適なウェアを着てカッコよく見せることはとても大切。新しいプロジェクトやキャンペーンについてすでに色々なアイデアが浮かんでいるので、プーマファミリーと一緒に実現できるのを楽しみにしています」

一方、プーマのグローバルブランド&マーケティングディレクターを務めるアダム・ぺトリック氏は次のように述べている。

「私たちはデュア・リパをプーマファミリーに迎えられることをとても嬉しく思います。彼女のクリエイティビティ、情熱、意欲、若い女性たちと共鳴する姿に感銘を受けました。そして何より、『ジェンダー格差を埋めたい』という彼女の真の情熱に突き動かされました。まさに、お客様が求めているロールモデルを体現する存在です。さまざまなキャンペーンを通じて彼女をサポートできることを楽しみにしています」

デュアは日本時間11月28日(土)に「Studio 2054」と銘打ったオンラインライブを行なうことが決定しており、プーマはこのライブのスポンサーとしてデュアとパートナーシップを結んでいる。また、デュアは長らく噂されてきたマイリー・サイラスとのコラボとなる新曲「Prisoner」が日本時間11月20日午前9時にリリースされることも明らかになっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む