1. トップ
  2. 「なんというデカさよ…」ファミマの“人気商品”が衝撃的なパワーアップを遂げました…!

「なんというデカさよ…」ファミマの“人気商品”が衝撃的なパワーアップを遂げました…!

  • 2020.11.26
  • 35889 views

ファミリーマートを代表するホットスナックといえば、やはり同社の名前を冠した「ファミチキ」(税抜167円)が挙がりますが、黒コショウのピリッとした辛さが楽しめる「スパイシーチキン」(税抜135円)も高い人気を誇ります。

「実は私、なにを隠そうスパイシーチキン派なんです…!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今だけビッグになっています!

そんな人気ホットスナックが、現在衝撃的にパワーアップしていることはご存知でしょうか?

undefined

それが、こちらの「ビッグスパイシーチキン」(税抜184円)。なんと、「スパイシーチキン」が通常の約1.5倍サイズにボリュームアップしたというインパクトあふれる一品です。

(※個体差があります)

undefined

購入すると、おなじみファミマオリジナルデザインの紙袋に入れられて提供されました。あらかじめプリントされているキリトリ線にしたがって、早速開封しちゃいましょう!

undefined

ピリピリと破いていくと、中から黒コショウのスパイシーな香りがふわ〜っと漂ってきました…。揚げもの特有のこうばしい香りと重なって、食欲をグッと刺激してきます!

ほ、本当にデカい…。

undefined

お皿に「えい!」とのっけると、思わず「デ、デカい…」とつぶやいてしまったほど、大きなフライドチキンが現れました…。なんともインパクトあふれるビジュアルです。

undefined

向かって左が通常の「スパイシーチキン」で、右が「ビッグスパイシーチキン」。並べて置いてみると、その大きさがより強調されますね…

ジューシーだけどしつこくない!ペロリといけちゃいます

undefined

こんがり揚がった衣はとってもサクサク! 黒コショウのスパイシーな風味、刺激的な味わいがしっかりと効いています。

undefined

チキンは肉汁がしたたるほどジューシーで、パサつきは全く感じられません。黒コショウの風味がお肉の旨みをグッとひき出して、食べ進めずにいられない、ヤミつきになる味わいに仕上がっています!

undefined

「こんなにジューシーだと、最後まで食べきるのはキツいかも…」と思われるかもしれませんが、黒コショウがビシッと効いているので意外にペロリといただけました。

さすが人気商品、ファミマの計算がうかがえる、ハイクオリティな仕上がりです…!

数量限定なのでお早めに!

undefined

通常の約1.5倍サイズになってもそのおいしさは健在。満足度も約1.5倍…いや、もしかするとそれ以上にパワーアップしていたかもしれません…!

人気商品がボリュームアップした「ビッグスパイシーチキン」。こちらは数量限定商品のため、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!