1. トップ
  2. 「かわいすぎませんか!?」カルディの“限定スイーツ”は味も見た目もバツグンなんです!

「かわいすぎませんか!?」カルディの“限定スイーツ”は味も見た目もバツグンなんです!

  • 2020.11.26
  • 28158 views

約1か月後に迫った冬のビッグイベント「クリスマス」。今か今かと待ち遠しく思っている方もいるのではないでしょうか?

魅力的な商品が数多くそろうカルディコーヒーファームでは、毎年この時期になると、たくさんのクリスマスアイテムが発売されます。早速お店に行ってみると、すでにクリスマス限定のスイーツや雑貨がずらり。

数ある商品の中から、今回はとってもキュートな形のスイーツをご紹介します!

キュートな形のクッキー!

undefined

それが、こちらの「ジンジャーブレッドマンビスケット」(税抜660円)。ジンジャーブレッドマンとは、ジンジャーブレッドをかわいらしい人型にした、クリスマス定番のビスケットです。

undefined

下半分はチョコレートとカラースプレーでデコレーションされています。まるでおしゃれなズボンを履いているかのようですね!

ツリーやプレゼントを描いたクリスマス仕様の箱がカラフルでとっても華やか。売り場でもひと際存在感を放っていて、思わず手に取ってしまいました…!

undefined

「ジンジャーブレッドの味がちょっと苦手…」という方もご心配なく。ビスケットの生地にはジンジャー(生姜)が使用されていないので、安心して食べることができますよ。

早速開けてみましょう...!

飾りたい!

undefined

プラスチックのトレーには、ビスケットが全部で18枚入っています。ばんざいするジンジャーブレッドマンとってもキュートで、食べるのがもったいない気持ちに…。眺めているだけでクリスマスが待ち遠しくなりますね!

undefined

ビスケットはサクッと硬めの食感。ミルキーでほんのり甘く、やさしい味わいに仕上がっています。

undefined

ビスケットが甘さ控えめなので、コーティングされたチョコレートとも上手くバランスが取れています。プチプチ弾けるようなカラースプレーの食感が楽しく、つい1枚、2枚と食べ進めてしまいました…。

ほっと一息つく午後のおやつタイムに、おうちでのクリスマスパーティにぴったりのスイーツですね!

これでクリスマスを満喫!

undefined

カルディのクリスマスアイテムの中でもひと際存在感を放つ「ジンジャーブレッドマンビスケット」は、そのビジュアルはもちろん味も満足できたスイーツ。テーブルに並べておけば、きっと今年のクリスマスを華やかにしてくれますよ!