1. トップ
  2. グルメ
  3. 一度は食べて!【カルディ 】の「チョコプレッツェル」が甘じょっぱくてクセになる!

一度は食べて!【カルディ 】の「チョコプレッツェル」が甘じょっぱくてクセになる!

  • 2020.11.18
  • 9811 views

今カルディでは、チョコレートコーナーが充実しています♪ その中でも気になった「ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク」をレポートします! シーソルトの入った甘じょぱ系で、砕いたプレッツェルの食感と合わさりとてもクセになるチョコレートですよ♡

ダークチョコにシーソルト&プレッツェル入り

恋愛jp

「ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク」は、砕いたダークチョコレートの中に、シーソルトとプレッツェルが混ざった商品です。 聞いただけですでにおいしそうな組み合わせですよね!

カカオのいい香り♡

恋愛jp

開けてみると、濃いカカオのいい香りが広がります♡ 袋の中には大小さまざまな、砕かれたチョコレートが入っていました。

恋愛jp

これで全量です。 チョコ好きなので、思ったより少ないかも?と感じてしまいました(笑) それでは食べてみます!

かなり甘じょっぱくて食感ザクザク!

恋愛jp

口にしてみると、最初はチョコレートの甘い味を感じるのですが、あとからシーソルトが追うようにやってきます。 これがかなり塩気があり、想像以上に甘じょっぱいです! また、プレッツェルがザクザクした食感をうみだしており、ザクザク&甘じょっぱい味にハマってしまいそうです♪

価格とカロリーは?

恋愛jp

価格は、カロリーは1袋で430kcalです。 内容量は90gと多くなく、人によっては1度に食べてしまえそうな量なので、少しずつ食べるようにしてくださいね。

ザクザク&甘じょっぱさの虜になりそう♡

恋愛jp

カルディの「ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク」は、甘じょっぱさがクセになる味わいのチョコレートでした! そしてチョコとプレッツェルとの相性がバツグン! ザクザク食感にハマっちゃいました♪ 売り切れてしまう前に、ぜひ食べてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる