1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人のイニシャルで占う♡「取り繕わず付き合える」男女TOP5

2人のイニシャルで占う♡「取り繕わず付き合える」男女TOP5

  • 2020.11.18
  • 9538 views

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価をも表します。

そんなイニシャル占いで、取り繕うことなく「ありのままで付き合える」男女のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

各順位に、とくに相性の良いふたりの名前をピックアップしました。

あなたの名前を探してみてくださいね。

5位 イニシャルEの男性とイニシャルSの女性…コミュニケーションがスムーズ

理知的なEの男性と、社交的なSの女性。

ふたりとも話がうまく、コミュニケーションがとってもスムーズ。

ありのままを屈託なく話せるため、ふたりの関係もどんどん進展するでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Eito(えいと)×Sea(せあ)」です。

4位 イニシャルSの男性とイニシャルHの女性…本性が丸出しに

物おじしないSの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

良くも悪くも、ありのままの本性が丸出しになりやすいふたりです。

言い分がぶつかって大ゲンカにもなりがちですが、後を引きません。

とくに相性のいいピックアップネームは「Sou(そう)×Hina(ひな)」です。

3位 イニシャルWの男性とイニシャルのJ女性…ふたりになると情熱的に

無口だけど情の熱いWの男性と、優等生タイプだけど謙虚なJの女性。

普段は心の内に秘めているありのままの情熱が、ふたりになると表に出る相性です。

マジメなので、ケンカも真剣になりがちでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Wataru(わたる)×Jun(じゅん)」です。

2位 イニシャルKの男性とイニシャルRの女性…波長がぴったり

気くばりが得意なKの男性と、空気を読むのが得意なRの女性。

波長がぴったりで、特別なことをしなくても、ありのままの姿で一緒にいるだけで幸せな相性です。

自宅デートが多いのが特徴。

とくに相性のいいピックアップネームは「Kuga(くうが)×Ran(らん)」です。

1位 イニシャルAの男性とイニシャルIの女性…似た性格で好相性

ふたりともはっきりとした性格で、リーダー気質。

似た性格ですがぶつかることが少なく、ありのままの姿を見せられる好相性です。

ケンカをしても、翌日にはケロッとして話せるのが強み。

特に相性のいいピックアップネームは「Arata(あらた)×Ichika(いちか)」です。

さいごに

自分を取り繕ってお付き合いをするのは、初めのうちはよくても、段々と辛くなっていくもの。

また、最終的には「お別れ」という結果になってしまうこともあるでしょう。

「ありのままのあなた」を愛してくれて、「ありのままの彼」を愛する……そんな素敵なカップルになるために、イニシャル占いを参考にしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる