1. トップ
  2. ファッション
  3. 知らなきゃ損!【キャンドゥ】の超優秀「お洗濯グッズ」おすすめ3選

知らなきゃ損!【キャンドゥ】の超優秀「お洗濯グッズ」おすすめ3選

  • 2020.11.17
  • 5539 views

100均は単に値段が安いだけではありません! スーパーの日用品売り場では見つからないような便利アイテムが見つかることもありますよ。 今回は、キャンドゥで見つかる超優秀お洗濯グッズを3つご紹介します。

(1)布団バサミ

見慣れた布団バサミとは違う、角ばったスタイリッシュな布団バサミ。 色がホワイトとグレーという点もかなりオシャレですね。 布団を干すのは重くて大変ですが、これほどカッコいい布団バサミがあるなら布団を干す頻度が増えるかも?

(2)アーチハンガー

せっかく洗濯したのに、ハンガーの跡が肩について台無しということはないですか? こちらのアーチハンガーは肩が丸くなっているので、ニットなども型崩れしにくい人気商品です。 PVCコーティングなので、滑り落ちしにくくて安心ですよ。 せっかく洗濯するなら、きれいに乾かしたいものですよね。 次に着るとき気持ちよく着られるように、アーチハンガーを使ってみませんか?

(3)ステンレスハンガーホルダー

洗濯物を等間隔で干したはずなのに、取りこむときは片寄っていたりしませんか? 洗濯物の距離がくっつきすぎると乾きにくくて困りますよね。 こちらのステンレスハンガーホルダーは、ハンガーが片寄らずに干せるかなり便利なアイテムです。 洗濯物を干すときだけでなく、クローゼットに美しく収納するときにも役立ちます。 キャンドゥのかなり便利なお洗濯グッズを3つご紹介しました。 どれも便利なだけでなく見た目もオシャレなので、知らなきゃ損と思えるものばかりです。 毎日の生活に役立ちますので、ぜひキャンドゥで探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる