1. トップ
  2. 「着心地が反則級!」ユニクロの“カシミヤ100%セーター”はなめらか素材であたたかい極上な逸品!

「着心地が反則級!」ユニクロの“カシミヤ100%セーター”はなめらか素材であたたかい極上な逸品!

  • 2020.12.12
  • 13809 views

ユニクロとジルサンダーのコラボコレクション「+J」は、どれも洗練された大人なアイテムばかりが揃います。

今回注目するアイテムは、中でも上質なカシミヤを100%使用した高級感のあるセーター。

シルエットも美しく、大人な装いに身を包めます…!

ユニクロの「3Dカシミヤタートルネックセーター(長袖)」

undefined

3Dカシミヤタートルネックセーター(長袖)(L)
8,990円+税

シンプルなセーターは、今からの時期大活躍してくれるマストハブアイテム。

カラーは、どんなボトムやアウターとも合わせやすいブラックにしました。

undefined

どんどん気温が下がってきたので、今からの時期は首をあたためられるタートルネックが使える!

undefined

袖と裾にはホワイトのステッチが入っていて、シンプルながらもおしゃれ度が高められています。

主張が強くないので、柄物アイテムとも合わせられますよ。

undefined

カシミヤを100%使用している生地は、肌触りがよくてとっても柔らかい!

伸縮性も相まって動きやすく、着心地抜群なんです。

大人なカラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したブラックの他には、オフホワイト・グリーン・ネイビー・パープルが揃います。

グリーンやパープルは落ち着きがあって大人っぽく、シンプルなデザインも相まって着回しやすいですよ。

ユニクロの「3Dカシミヤタートルネックセーター(長袖)」を着用してみました

undefined

普段のサイズでもややゆったりとしたサイジングで、今年のトレンドであるオーバーサイズを取り入れられています。

ワンサイズアップすると、よりゆるっと可愛く着られますよ!

長すぎず短すぎない丈感で、パンツだけではなくスカートともバランスが取りやすいです。

undefined

袖の繊細なカラーステッチが本当に可愛い!

袖も長めで今っぽく、萌え袖好きにもぴったりです。

一度着たらやみつきになります…!

柔らかくて肌触り抜群なカシミヤ100%のニット。

薄手のセーターなので、今の時期だけではなく春先まで着られますよ。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いのある商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは売り切れとなっておりますが、一部商品は再入荷の予定をしているようです。詳しくはユニクロ公式オンラインストアをご覧ください。)