1. トップ
  2. 「カシミヤが1万円以下!」ユニクロの“セーター”は素材もデザインも文句なしの最高アイテム!

「カシミヤが1万円以下!」ユニクロの“セーター”は素材もデザインも文句なしの最高アイテム!

  • 2020.12.13
  • 20711 views

セーターが本格的に活躍してくれる寒い時期になりました。

今回ご紹介する商品は、普段の冬コーデをクラスアップしてくれるユニクロ×ジルサンダーの「+Jセーター」

なんと、高級素材のカシミヤを100%使用した贅沢アイテムなんです…!

ユニクロの「ファインゲージカシミヤクルーネックセーター(長袖)」

undefined

ファインゲージカシミヤクルーネックセーター(長袖)(L)
9,990円+税

無地のシンプルなセーターは、コーデの幅を広げてくれる優秀アイテム。

カラーは、色合わせに困らない便利なオフホワイトにしてみました。

undefined

ベーシックなクルーネックは、合わせるアイテムを選びません。

別のカラーを重ねた2重のカラーがポイント!

シンプル派の人にもハマる、控えめながらもおしゃれ度の高いデザインです。

undefined

生地は薄手で透け感があるので、インナーは必須です!

undefined

カシミヤを100%使用した生地はとても柔らかく、肌触りもよくてチクチク感じません。

ほのかに光沢もあり、高級感たっぷりです!

カラーものにもチャレンジしたい!

カラーバリエーションは全部で5色。

オフホワイト以外には、ダークグリーン・ネイビー・パープル・ダークパープルが揃います。

特に画像のダークグリーンやパープル・ダークパープルは、コーデをグッとおしゃれに見せてくれるカラー。

合わせやすいベーシックカラーは失敗知らずな使える色ですが、コーデの雰囲気がガラッと変わるカラーものもおすすめです。

ユニクロの「ファインゲージカシミヤクルーネックセーター(長袖)」の着用レビュー

undefined

普段のサイズでも少し余裕を持たせたサイジングですが、オーバーシルエットがトレンドの今、ワンサイズ上げてゆるっと着るのも可愛いです!

薄手な分軽く、長時間着ていても疲れにくい。

重たいニットが苦手な女性にぴったりな一着です。

undefined

袖も長めで、手の甲までカバーできてあたたかい。

袖口や裾のリブはキツすぎず、窮屈感がなく着心地抜群です。

春まで着られるセーターです!

カシミヤを100%使用したセーターが税抜き1万円以下で購入できるのは嬉しすぎる!

薄手のセーターなので、春まで長く着られますよ。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いのある商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは売り切れとなっておりますが、一部商品は再入荷の予定をしているようです。詳しくはユニクロ公式オンラインストアをご覧ください。)