1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対食べたい!【コストコ】コスパも最強な「大人気商品」3選

絶対食べたい!【コストコ】コスパも最強な「大人気商品」3選

  • 2020.11.17
  • 9667 views

【コストコ】グルメは珍しい商品だけではなく、美味しくてコスパ最強なところも魅力の一つ。 人気商品は、リピ買いしているマニアさんも多いようです! そこで今回は、【コストコ】コスパも最強な「大人気商品」を紹介していきます。

(1)チョコレートチップマフィン

【コストコ】定番の人気商品「チョコレートチップマフィン」。 一つ一つが大きくて、食べ応えのあるコスパ最強マフィンです。 チョコレート生地はしっとりしていて甘くて美味しく、そこにビターなチョコチップがアクセントとしてプラス。 大きいけれど、ペロリと食べられちゃう美味しさです。 食べきれない分は、食べたい大きさにカットしてラップに包み、保存パックに入れて冷凍庫へ。 解凍する時は、電子レンジで様子を見ながら温めればOKですよ。

(2)ベビーキウイ

キウイの見た目のまま小さくなったようなフルーツ、「ベビーキウイ」。 甘くて美味しいと人気の高い商品です。 表面を水洗いしてヘタを取ったら、そのまま皮ごと食べられます。 やわらかくてジューシー、止まらない美味しさです。 「ベビーキウイ」は、美味しいだけではなく、栄養価も高いスーパーフード。 期間限定商品なので、見つけたら即買い必須です!

(3)さくらどり むね肉

コスパ最高で美味しいと人気が高い、国産の「さくらどり むね肉」。 一般の鶏肉に比べて、約3倍のビタミンEが含まれている、女性には嬉しい商品です。 2.4kgと大容量ですが、4パックに分かれているので、シェアにも保存にも便利。 色々な料理に使えるため、常備しているマニアさんも多いです。 冷凍OKなので、そのまま保存してもいいし、食べやすい大きさに切り分けて冷凍すると使いやすいですよ。 「さくらどり」シリーズは、むね肉以外の部位も展開されているので、常備品として活用してみてくださいね。


コスパ最強で美味しいなんて、「大人気商品」になるのも納得ですよね。 人気の商品は品薄状態になることもあるので、見つけたら即買いが鉄則! 気になる商品があったら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる