1. トップ
  2. 「高級感あふれるデザイン」ユニクロの【+J】ジャケットは着るだけでイメージアップが狙える逸品!

「高級感あふれるデザイン」ユニクロの【+J】ジャケットは着るだけでイメージアップが狙える逸品!

  • 2020.12.1
  • 15230 views

ジルサンダーとユニクロがコラボレーションして作られた「+J」は、販売前から注目を集めていた特別なコレクションです。

今回ご紹介する商品は、羽織るだけでコーデの高級感が一気にアップする上質なテーラードジャケット。

細かいところにまでこだわりを感じる、一着持っておきたいおしゃれアイテムです!

ユニクロの「ウールテーラードジャケット」

undefined

ウールテーラードジャケット(M)
19,900円+税

ポケットの数が左右で違う、遊び心を感じるテーラードジャケット。

上質なウールを100%使用して作られていて、高級感があるんです!

しっかりクリーンな印象があるので、オフィスカジュアルにも加えられます。

カラーは、色合わせに一切困らないブラックにしました。

undefined

ベーシックなテーラードジャケットも、襟にカットの入ったデザインのおかげでグッとおしゃれに見えます。

undefined

裏地の一部には綿を使用されていて、柔らかくて着心地抜群です!

定番カラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、ブラックとネイビーの全2色。

どちらも合わせやすいカラーで、落ち着きがあるのでオフィスにもぴったりです。

ユニクロの「ウールテーラードジャケット」を着てみました

undefined

こちらはレディースアイテムですが、普段のサイズでもゆったりとしており、オーバーサイズがトレンドの今年らしいシルエット。

左右異なるポケットも可愛いですね。

デザインもシルエットも高級感あふれる逸品ですが、シンプルなので普段のコーデとも合わせて取り入れられるのが嬉しいポイント。

派手すぎないハイセンスなデザインは、一枚持っているだけでイメージアップが狙えそうですね。

undefined

袖は長すぎず短すぎない丈感で、作業や仕事をするときにも邪魔になりにくいですよ!

undefined

表に3つのポケットが付いていますが、さらに内ポケットも付いていて便利です。

セットアップで着るのもおしゃれ!

undefined
出典:ユニクロ

ご紹介しているテーラードジャケットは、同じ+Jコレクションの「ウールスリムパンツ」とセットアップで着られます。

価格は、9,990円+税

サイドにファスナーが付いていて、スリットパンツとしても楽しめる一本です。

クールに羽織るだけでおしゃれさんに♡

モダンでハイセンスな+Jのテーラードジャケット。

少し大きめのデザインなので、ワンサイズ下げてすっきり着こなすのもおすすめです。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いのある商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね!