1. トップ
  2. 「あまりに相性抜群です!」セブンに“はみ出る具材が旨すぎる”魅惑の逸品が登場しました!

「あまりに相性抜群です!」セブンに“はみ出る具材が旨すぎる”魅惑の逸品が登場しました!

  • 2020.11.22
  • 44267 views

小腹が空いた時、今日のお昼は軽く済ませたい時に、皆さんはどういったものが食べたくなりますか? サンドイッチやおにぎり、菓子パンなど、人によって様々だと思います。

今回ご紹介したいのは、セブンイレブンで販売されている、そんなニーズをしっかり叶えてくれた“とあるバーガー”。バンズからはみ出る具材、たっぷり入ったソースのハーモニーが織りなす魅惑の味わいを、手軽に堪能することができるんです!

298円のバーガー!

undefined

それが、こちらの「たっぷりタルタルのうま塩チキンバーガー」。お値段は、税抜298円となっています。

undefined

早速温めていただきます! 加熱目安時間は500Wで1分、1500Wで20秒です。

undefined

温め終わり、袋を開けると、チキンの香ばしい香りがふわ〜と広がりました!

切り口部分から袋を開けると、バーガーを袋から出さずに、そのまま食べることも可能です。手を汚したくない方でも、安心して食べることができますよ!

おいしい秘密がいっぱい!

undefined

今回は特徴をチェックするため、お皿に盛りつけました!

undefined

まず注目したいのが、バンズからはみ出るくらいボリュームあるチキンです。こんがりとした焼き色があざやかで、ついつい食欲もそそられてしまいます!

undefined

チキンの存在感に目を奪われがちですが、バンズもふんわりとしていて、とってもおいしそうです。

さて、肝心のタルタルソースの方はどうでしょうか…?

undefined

商品名にいつわりなし! タルタルソースがたっぷり入っていました。

塩味のあるチキンと、このソースとの相性に注目して…いざ、実食!

undefined

肉厚なチキンは口に入れた瞬間、香ばしさが広がり、噛めば噛むほどジューシーな味わいが口の中に広がります!

ブラックペッパーのピリッとした辛みが効いていますが、ほんのり酸味のあるタルタルソースが加わることで、とってもマイルドな味わいに。

柔らかくほんのり甘みの感じられるバンズが旨みたっぷりの具材と濃厚なソースをしっかり受け止めているのも見逃せないポイント。まさに三位一体、絶妙なバランスに仕上がっています!

さくっと食べたい時に!

undefined

チキン、タルタルソース、バンズ、全てのバランスが取れたおいしいバーガーでした。ボリュームがあるのに、さくっと食べられるため、忙しい時にもおすすめです。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!