1. トップ
  2. ファッション
  3. 「主役級の一着だけ。」しまむらdear.fulのパトロール結果7選

「主役級の一着だけ。」しまむらdear.fulのパトロール結果7選

  • 2020.11.17
  • 10871 views

しまむらで販売されている、ファッショニスタであるプチプラのあやさんのディレクションブランド「dear.ful」から主役級のトップス&ワンピースが登場しました。

今回も高見えするアイテムが出揃っているので要Checkですよ!

①DFセンターシームPO 税抜1,290円

質の高いUSAコットン素材100%の裏起毛スウェットは、丈夫で保温性に優れている上に静電気が発生しにくいのが嬉しいポイント。

画像のパープルに加えてブラックが展開されています。

②DFサイドボタンPO 税抜1,290円

センターシームPOと同様の質の高いUSAコットン素材100%の裏起毛スウェットは、サイドボタンの開け閉めでインナーを覗かせる着こなしが楽しめる2wayデザイン。

フロントロゴでカジュアルに着こなせる裏起毛スウェットは、画像のオレンジとブラウンの全2色から選べます。

③DFアゼウラキモウOP 税抜1,290円

微裏起毛の厚みのあるリブ編みカットソー素材を使用した表面感のあるワンピースは、伸縮性にも優れており、ニット見えするのにニットよりお手入れが簡単に行えます♪

ボディラインを拾わない上に両サイドにはポケットが付いた優秀すぎるワンピースは、画像のテラコッタとブラウンから好みのカラーが選べます。

④DFバックスリットPO 税抜1,790円

特殊なポリエステル素材でもちもちとした質感に仕上げられたニットは、保温性に優れておりチクチクしにくいのが魅力♡

バックスリット&リブ切替デザインで1枚でも決まるニットは、画像のブルーに加えてホワイトとピンクもラインナップされています。

⑤DFキュウシンニットPO 税抜1,790円

バックスリットPOと同じ素材を使用する事でもちもちとした質感に仕上げられた求心柄ニットは、温かみとノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれるのが特徴。

ポリエステル混紡により厚手でも乾きやすくシワにもなりにくい優秀ニットのカラーバリエーションは、ホワイトとグレーの全2色です。

⑥DFループヤーンユルPO 税抜1,790円

ループヤーンを特殊な染め方で高見えするミックスカラーに仕上げた前後2wayデザインのニットは、ボリュームスリーブでレディに着こなせます♪

画像は一見グレーに見えますが、タグにはベージュと記載されています。

⑦DFボトルネックボアPO 税抜1,290円

画像上、細かなループのボア素材を使用する事で着膨れせずスッキリと着こなせるプルオーバーは、肌触りの良い天竺素材の裏地付きでボアが抜けるのを防ぐ事が出来ます!

ゆとりのあるサイジングでルームウェアとしても活躍してくれるプルオーバーは、ブラウンとベージュが販売されています。

これぞ神7!ALL税抜2,000円以下には見えない「dear.ful」の主役級トップス&ワンピース

優れた機能性とオシャレさを兼ね備えた「dear.ful」の主役級トップス&ワンピースはいかがでしたか?

しまむらの実店舗では既に販売されていますが、オンラインストアでの販売はまだ未定となっています。

実店舗で買い逃してしまった…!という方も、これからオンラインストアで購入出来るチャンスがまだ残っているのでお見逃しなく!

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる