1. トップ
  2. 知る人ぞ知る!【無印】の「激ウマ冷凍食品」が隠れ逸材らしい…

知る人ぞ知る!【無印】の「激ウマ冷凍食品」が隠れ逸材らしい…

  • 2020.11.16
  • 3191 views

無印良品の冷凍食品を食べたことはありますか? お惣菜からごはん、パン、麺類まで幅広いラインナップが魅力です。 今回は、無印良品の激ウマ冷凍食品をご紹介しますので、まだ食べたことない人はチェックしてください。

(1)きつねうどん

お昼ごはんにちょうどいい1人前のきつねうどん。 化学調味料不使用なので、安心して食べられます。 おあげは甘くて美味しく、ボリューム感も文句なし。 かつお出汁がきいた美味しいきつねうどんが手軽に食べられるので、冷凍庫にストックしておきたいですね。

(2)栗と赤飯のおこわ

もちもちの赤飯に甘めの栗が入ったおこわ。 これほど特別感があるおこわもレンジでチンするだけで簡単に食べられるのが嬉しいですね。 こちらも化学調味料不使用の冷凍食品です。 冷凍庫にストックしておくと、この味が食べたくなったときにいつでも食べられて便利ですよ。

(3)ホットサンド スモークチキン&チーズ

こちらは全粒粉パンでスモークチキンとチーズをサンドしたホットサンドです。 電子レンジで解凍してからトースターで焼くという手間はかかりますが、朝からオシャレで美味しいパンが食べられます。 冷凍庫にストックしておけば、朝食が楽しみになりますね。 無印良品のおいしい冷凍食品を3つご紹介しました。 冷凍食品を取り扱っていない店舗も多いため、興味があるけれど食べたことがないという人も多いかもしれません。 オンラインストアでも取り扱いがあるので、ぜひ冷凍食品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる