1. トップ
  2. 「とにかく満足感がスゴい!」セブンに“人気メニューを詰め込んだ”魅力にあふれた逸品が登場!

「とにかく満足感がスゴい!」セブンに“人気メニューを詰め込んだ”魅力にあふれた逸品が登場!

  • 2020.11.23
  • 52852 views

ふわふわの食パンで様々な具材、ソースをはさんだ「サンドイッチ」はコンビニの定番商品の1つ。

売り場にはロースハムやたまごにツナ、野菜がたっぷり入ったものなど実にたくさんの種類がラインナップしているため、「どれにしたらいいか決めきれない…」という経験をされたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

人気メニューを詰め込んだひとくちサンド

undefined

今回ご紹介する、セブンイレブンの「ひとくちサンド(とんかつ&厚焼たまご)」(税抜328円)は、11月18日から販売されている新商品です。

undefined

人気の「とんかつサンド」と「厚焼きたまごサンド」を1度に楽しめる、なんとも魅力的な一品となっています。容器がBOXタイプのため、持ち運びや保存に便利なのもうれしいポイントです。

undefined

開け方もとっても簡単。指定の箇所からフィルムをはがし、ふたをパカッとはずすだけでOK。早速開封しちゃいましょう!

どちらも大満足の仕上がりです!

undefined

ドーン! と存在感を放つとんかつ、厚焼きたまごは、どちらもしっかりと厚みがあるだけでなく、食パンの隅から隅までぎっしりと詰まっています。1つ1つは小ぶりながら、しっかりと食べごたえがありそうです。

undefined

低温長時間発酵で仕上げられたこだわりの食パンは、ふわふわ、しっとりとした絶妙な食感。小麦のほのかな甘みが感じられるハイクオリティな仕上がりです。

undefined

とんかつサンドはキャベツなどほかの具材は入っておらず、ソースがたっぷり染み込んだとんかつ、食パンのみというとてもシンプルな構成。しかしながら、だからこそお肉の味がしっかりと感じられます。

ソースの甘み、コクがお肉の味をグッとひき立てており、小さいながらも旨み十分の一品です!

undefined

厚焼きたまごはしっとりやわらかく、出汁の旨みと砂糖のやさしい甘みが絶妙な食べやすい仕上がり。味つけにからしマヨネーズが使用されているため、ピリッとした適度な辛みとまろやかな味わいが効いた、なんともクセになる味わいです。

undefined

適度に小腹が満たされたら、残った分はふたをして、冷蔵庫などで保存しちゃいましょう!

ランチや軽食に!

undefined

人気メニューが1度に楽しめる、とっても魅力的なセブンのサンドイッチBOX。ランチや軽食に好きなドリンクといただけば、きっといい気分転換になりますよ! 気になる方は、ぜひチェックして見てくださいね。