1. トップ
  2. 「盛り上がらないわけがない!」カルディの“とっても小さなボウリング“は売り切れ必至のアイテム!

「盛り上がらないわけがない!」カルディの“とっても小さなボウリング“は売り切れ必至のアイテム!

  • 2020.12.7
  • 18479 views

もうすぐクリスマス。ツリーを飾ったり、プレゼントを用意したり、準備をするだけでもワクワクしますね!

そんな楽しい気分をさらに盛り上げてくれる、“かわいらしいおもちゃ”をカルディで見つけました。自分の家に飾るのもよし、大切な人へのプレゼントにするにもピッタリです。

クリスマスらしい赤い小箱に入ったおもちゃ

undefined

いろいろなクリスマス商品が並ぶカルディで今回注目したのが、この「クリスマスボウリングゲーム」(税抜500円)。箱の大きさは横約10cm×縦約7cm×高さ約3cmと小ぶりです。

クリスマスらしい赤い箱に、サンタさんやトナカイなどクリスマスを象徴するイラストが描いてあります。

undefined

箱の裏面がこちら。おもちゃのほかに、チョコレートが入っているようです。

箱を開けるところからワクワクします!

undefined

まるで宝箱を開けるような気分でフタを開けると…。サンタさんの柄のパッケージが2つ。これがおそらくチョコレートでしょう。

その下におもちゃらしきものがチラッと見えますね…?

undefined

ジャーン! 中身を全部出してみると、こんなかわいいものたちが入っていました! サンタさん、トナカイ、雪だるま、イヌ、ネコ、ピエロ。6本あるマスコットピンとボールはすべて木製です。

undefined

こちらが遊び方を書いた説明書。普通のボウリングのように、並べたピンにボールを転がして倒します。

子どもも大人も楽しく遊べる!

undefined

さっそく遊んでみましょう。高さ5cmほどのマスコットピンを逆三角形の形に並べます。

undefined

黄色いボールを転がして…。あ、4本倒れました! 家族や友人と得点を競って盛り上がりそうですね。

チョコレートはキュートな星の形です

undefined

チョコレートは星の形です。ライスパフやコーンフレークが入っているので、サクサクしておいしい! ボウリングゲームで勝った人が食べる、というルールにしてもいいですね。

オンラインストアはもう完売!

undefined

木のおもちゃは温もりがあって、飾っておくだけでも心がなごみますね。今年のクリスマスは、こんなかわいいおもちゃで遊んで楽しみませんか?

オンラインストアではすでに完売しているので、気になる方はお早めに店舗でチェックしてくださいね!