1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【Love Me Do の開運占星術】【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【Love Me Do の開運占星術】【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2020.11.16
  • 12263 views

11月16日(月)刺激的な恋の予感
【金星と冥王星が90°に】
【金星と木星が90°に】
恋愛を表す金星と破壊と再生の星・冥王星が90°になり、とても刺激的な恋が始まりそう。あなたに引き寄せられる人が現れます。でもそれは危険な恋かもしれません。また「最近、上手くいっていたな……」って思う人は注意を。パートナーが理不尽に怒るような出来事がありそうですよ。あなた自身も安定している恋愛じゃ物足りなくなりそうです。この日はよりを戻したり、復活愛なんてこともあり。やり直したい相手がいたら今日連絡をすると上手くいきます。さらに恋愛を表す金星と、自由の星・木星が90°になります。さまざまな恋模様が暗示されている日ですが、具体的な相手がいない場合は、「恋愛に本気になりたいけど、他にやりたいことがあってそこまで恋愛に本気になれない」、「恋愛の優先順位が低い」、「理想を追うべきかそれとも居心地の良い人を選ぶべきか」なんてことを考える日になりそうです。

【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】

11月17日(火)連絡がたくさん舞い込む日
【水星と天王星が180°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が180°になります。色々な人から連絡が来そうです。対応を面倒臭がらずに、丁寧にメッセージを返しましょう。「人間関係を減らしたい」、「新たな人間関係を作りたい」というようにあなたの考え方も変わっていく時。今まで執着していたことは忘れるようにしましょう。人間関係のみならず、新しく興味がわくことが出てきたり、今までと違った環境にも出かけたくなります。何かアクションを起こすならこの日がおすすめ。連絡が付きにくくなっていた相手とも繋がりやすい日です。

11月19日(木)ストイックさがプラスに働く日
【太陽と土星が60°に】
【金星と土星が90°に】
自分自身を表す太陽と、現実の星・土星が60°になります。いつもより慎重になったり、堅実になった方が良い時です。いつもよりストイックになれる日なので、身体を鍛えるのにも良い日。この日からダイエットを始めると長続きしますよ。また恋愛を表す金星と、ブレーキの星・土星が90°になります。恋愛よりも他のことを優先したい気持ちが高まっています。好きだという気持ちを抑えて、恋愛感情に流されない方が良い時です。さらに金星は金運も表します。節約を考えて行動した方が良い日です。

【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】

11月16日~11月22日の開運アクション

牡羊座

あなたの希望通り、理想の形になりそう。今までの伏線を全て回収していけそうです。自分でも信じられないほどの幸運な出来事も。ラッキーなことがあったら他の人にも何かしてあげてね。指輪をはめて出かけると運気が高まります。

牡牛座

八方美人になりやすい時です。何を本命にしたら良いかを明確にした方が良さそうです。全部に全力を出そうとはせずに「ピンポイントでこれだけ頑張る!」みたいなスタンスでいましょう。スマホの待ち受け画面を変えると開運します。

双子座

いつもより人に好かれようと意識した方が良い時です。不本意であっても時にはイエスマンになることも大切です。攻撃性は封印していきましょう。また本気になりすぎない方が上手くいく時です。ピンク色の物を持ち歩くと開運します。

【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】
蟹座

全部を完璧にこなそうと思う気持ちが強くなっています。どこかで制限したり、整理する必要がありますよ。興味が持てないことははっきりと断る気持ちが大切です。公園に散歩に出かけて深呼吸すると運気がアップします。

獅子座

パフォーマンスが高まり、何事も高いクオリティを維持できそうです。さらにプライドを持つことで運気が高まります。自分の評価も上がりますが、周りの人をリスペクトする気持ちも忘れずに。時計を身に着けて出かけると運気がアップします。

乙女座

人当たりの良さが発揮され、逆に何を言っても怒られないだと思われやすい時。時には冷たい態度を取ったり、厳しいことを言うべきです。また、大勢で会うよりも少人数で集まる方が自分を出せて満足できます。鍋料理を食べると開運します。

【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】
天秤座

運気が動き出していく時期です。自分から自然に人に連絡をしてコミュニケーションを取っていくことになるでしょう。とても興味がわく人も現れますが、本気になるかどうかは自分次第です。共通の部分を見つけてね。新しいペンを買うと開運します。

蠍座

我慢の限界がきて、人間関係に「合う」「合わない」がはっきりと出ます。話し合っても理解し合えることはないので、このままでいいんだと思いましょう。また、救いの連絡が来る時でもあります。新しい洋服を買いに行くと運の流れが変わって開運します。

射手座

気持ちをストレートに表現したり、情熱的になれる時です。理不尽なことを言われた方が燃え、やる気が出るかもしれません。言い訳をせずに黙々とやると運気が高まります。辛い食べ物を食べると幸運が舞い込んできます。

【11/16〜11/22のウィークリー占い☆】
山羊座

気にかけてくれる存在が現れモチベーションが高まりそうです。その人は心を癒してくれるでしょう。また悩んでいたこと、迷っていたことが解決され、何らかの答えが出る時期になりそうです。新しい櫛を買うと開運します。

水瓶座

イレギュラーなことが起こりやすい時。でもハプニングを楽しめる心の余裕が幸運を引き寄せます。また友達付き合いを深める気持ちも大切です。ぜひ人と会う約束してみて。運気が高まりますよ。ラッキーカラーは緑。毛穴パックをすると開運します。

魚座

自分自身でブレーキをかけがちです。「どうせ分かってもらえない」なんて考えずにもっと心を解放する必要があります。ストレスを内側に溜め込まないように注意を。ほんの少し前髪を切ると幸運がやってきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる