1. トップ
  2. グルメ
  3. 王道から変わり種まで!【コンビニ】のイチ押し「パン商品」3選

王道から変わり種まで!【コンビニ】のイチ押し「パン商品」3選

  • 2020.11.16
  • 5710 views

コンビニで食べられるパンは、王道なものから変わり種まで絶品でおいしいものばかりですよね。 パンは軽食にもぴったりなので、おいしくておすすめなものがあればぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、コンビニのイチオシパン商品をご紹介していきたいと思います。

(1)ホイメロ

こちらはセブンで新発売された話題のパン商品、ホイメロです。 ホイメロとは……?と思う人も多いですよね。 セブンのホイメロとは、ホイップクリームがたっぷり詰まったしっとり生地のメロンパンです。 中にはがっつりクリームが入っているので、甘いもの好きにはぴったりの味。 生地のしっとり感もたまらず、甘くてしっとりふわふわな食感と味は癖になること間違いなしですね。

(2)おいもとバターのフランスパン

こちらも最近人気を呼んでいる秋らしさいっぱいのパン、おいもとバターのフランスパンです。 中には安納芋あんが入っているので、お芋好きにはたまらないパンになるはず。 この組み合わせだけでおいしそう!とときめいて即買いしてしまう人は多いでしょう。 フランスパンも柔らか食感でおいしく、バターの風味もたまらなくおいしいもの。 朝ごはんやランチ、ちょっとしたタイミングでの軽食などにはぴったりです。

(3)安納芋サンド

こちらはファミマの新作サンドウィッチ、安納芋サンドです。 安納芋のペーストを使ったサンドなので、これは秋スイーツとして欠かせませんね。 お芋好きの人なら夢中になることは間違いなしの味です。 中にはホイップも入っていて、ほどよい甘さなのが嬉しいポイント。 しっかり濃厚で甘みのある安納芋ペーストとの相性は抜群ですね。 しっとりふわふわ~なパン生地もおいしさを引き立たせてくれるポイントです。


コンビニのおいしいパン商品は、新作が出ればついたくさんチェックしてしまいますよね。 人気のものはSNSでも話題になることが多く、多くの人から絶賛されています。 おいしさたっぷりで秋にはぜひ食べたいパン商品ばかりなので、ぜひゲットしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる