1. トップ
  2. レシピ
  3. こんなのあった?!【無印】掘出物の「ほっこりグルメ」が絶品すぎ♡

こんなのあった?!【無印】掘出物の「ほっこりグルメ」が絶品すぎ♡

  • 2020.11.15
  • 5025 views

無印良品には、「こんなのあった?!」と驚いてしまうような商品があるのをご存知ですか? そんな掘り出し物があるなら、ぜひ知っておきたいという人は多いはず。 そこで、こんなのあった?!【無印】掘出物の「ほっこりグルメ」を3つご紹介します。

(1)食べるスープシリーズ

無印良品の食べるスープシリーズは、美味しすぎると以前から話題になっています。 オクラ入りねばねば野菜のスープと、牛肉と葱のテールスープの2種類があり、カロリーも少ないのに野菜豊富なところが魅力的。 ダイエット中でも、罪悪感なく食べられるのが嬉しいですね。 ヘルシーなのに食べごたえもあって非常においしいので、体型が気になる人にもおすすめの商品と言えるでしょう。

(2)栗と赤飯のおこわ

栗と赤飯のおこわは、190gで450円となっています。 もっちもちのおこわは化学調味料、合成着色料、香料不使用なので健康が気になる人でも安心して食べられます。 冷凍庫にストックしておくと小腹が空いたときにとっても便利なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)サムゲタン鍋

無印良品のサムゲタン鍋は、生姜とチキンが体全体を温めてくれて、食べ終わった後は少し汗が出るくらい火照ってしまう、寒い季節にぴったりの商品です。 野菜も沢山入っているので、冷え性や便秘でお悩みの人や、美肌になりたい女性にとって非常に嬉しいグルメと言えます。 薬膳料理で体の調子を整えたい季節には、とくに嬉しい商品ですね。 サムゲタン好きにはたまらないお味になっているので、気になる人はぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


無印良品には、まだ知らない新しい商品がたくさんあります。 今回の記事を参考に、おいしいグルメをチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる