1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のハグで本気か分かる!【愛情たっぷり度テスト】

彼のハグで本気か分かる!【愛情たっぷり度テスト】

  • 2020.11.15
  • 8742 views

今回は、彼のハグで分かる愛情たっぷり度テストを実施しました。 ハグのどのような点に着目すれば、彼の心に近付くことができるのでしょうか。 自分が本命の相手かどうか見極めたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)男性からハグをしてくれるか

好きの気持ちが大きいと、自然と自分から愛あるスキンシップをする男性は多いようです。 そのため、彼の方からハグをしてくれる場合、愛情度は期待大! 彼の気持ちにしっかりと寄り添って、これからも2人の愛を大切に育んでいきましょう。

(2)力強く抱きしめてくれるか

力強く抱きしめてくれるハグも、大好きサインの1つだといわれています。 抑えきれない愛しさが行き場をなくし、つい力をこめてしまうのだとか。 上記の理由から、あなたをギュッと抱き締めてくれる熱烈ハグをしてくれる場合、彼の本気度が自然と伝わってくるかもしれませんね。

(3)長い時間ハグをしてくれるか

長い時間をかけてハグをしてくれる場合も、本気度が高いといえます。 少しでもハグをしている時間がほしいという想いは、あなたへの愛情が募っているからこそ湧き上がる感情です。 長いハグを届けてくれる彼の愛を真摯に受け止めることができれば、2人のラブラブ度はさらに深まるかもしれませんね。

(4)ハグの回数が多いか

ハグをされる回数が多い人も、愛され度は抜群です。 ふとした瞬間に好きな人を抱きしめたくなるのはもはや自然なことであり、無意識にたくさんのハグを届けてくれる模様。 こまめに彼がハグをしてくれる場合は、その愛情にまっすぐ向き合ってあげてくださいね。


男性が本命女性にするハグは、愛情が伝わりやすいものばかりです! そのため、彼がしてくれるハグに着目してみると、本気度が手に取るように分かるでしょう。 普段の何気ないハグにしっかりと目を光らせて、彼の本心を暴いてみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる