1. トップ
  2. グルメ
  3. ぜひ飲んでほしい!【無印】紅茶・コーヒーetcムジラーのおすすめ3つをチェック!

ぜひ飲んでほしい!【無印】紅茶・コーヒーetcムジラーのおすすめ3つをチェック!

  • 2020.11.14
  • 5617 views

無印良品は、紅茶やコーヒーなどの飲料の種類が非常に豊富です。 中でも人気のある紅茶やコーヒーがあるなら、一度試してみたいという人は多いはず。 そこで、ぜひ飲んでほしい!【無印】紅茶・コーヒーetcムジラーのおすすめ3つをご紹介します。

(1)オレンジアールグレイ

 
この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿 -

無印良品のオレンジアールグレイは、お洒落なうえにクセも強くなく、飲みやすいと話題になっています。 砂糖がなくても充分飲めるおいしさと評判で、コーヒー派の人も試して納得するお味。 アールグレイにはリラックス効果だけではなく、美容やダイエットにも効果があることで注目を集めているので、普段はコーヒーばかり飲んでいる方にも飲んでほしい一品です。

(2)オーガニックコーヒーラテ用ブレンド 豆

 
この投稿をInstagramで見る
 

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿 -

無印良品のオーガニックコーヒーラテ用ブレンド豆は、200gで490円とコスパがいいことで話題となっています。 毎朝コーヒーメーカーで、豆から挽けるコーヒーを飲むという人におすすめ。 朝ごはんだけではなくおやつにも合うので、3時のおやつと一緒に飲むのもアリです。 コスパのいい無印良品のオーガニックコーヒーラテ用ブレンドは、コーヒー好きな人にはぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)果汁100%ジュース ぶどう

 
この投稿をInstagramで見る
 

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿 -

果汁100%ジュースぶどうは、120円で195g入っています。 りんご、みかん、ぶどうの3種類があり、どれも果汁100%なので体に優しいジュースです。 中でもぶどうはおいしいと評判なので、無印良品でお買い物の際に見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。


無印良品の飲料が気になっている人には、おすすめ商品をぜひ試してほしいところです。 今回ご紹介した商品3つを参考に、おいしい飲料をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる