1. トップ
  2. レシピ
  3. これがまた大人気なんです!【コストコ】の「シーフードグルメ」4選

これがまた大人気なんです!【コストコ】の「シーフードグルメ」4選

  • 2020.11.14
  • 1843 views

コストコに行ったら欠かせないのがシーフードグルメですね。 そんな中でもマニアに大人気な商品がたくさんありますよ。 今回はコストコで人気なシーフードグルメを4つご紹介していきます。

(1)シーフードアヒージョ

シーフードアヒージョは自分でゼロから作ろうとすると結構手間がかかるものです。 しかしコストコのシーフードアヒージョなら、簡単にフライパンひとつで作ることができますよ。 このシーフードアヒージョにはオリーブオイルと、シーフード、にんにくがついています。 フライパンにオリーブオイルを入れてシーフードを入れれば、簡単に本格的なアヒージョの完成です。 お家でパーティーをする際にも便利なので、1380円で買ってみてくださいね。

(2)チョッピーノスープ

チョッピーノスープという名前も聞いたことがない人が多いはず。 ですがアメリカではシーフードグルメとして非常に有名なスープなのです。 このチョッピーノスープもお惣菜なので簡単にお鍋で作ることができますよ。 この中にはブイヤベースのスープと、シーフードがたっぷり、そしてお野菜が少し入っています。 手順通りにお鍋に入れて煮詰めていくと簡単にチョッピーノスープを味わえますよ。 1498円なので、 アメリカのスープが飲みたい人はぜひとも試してみてくださいね。

(3)シュリンプカクテル

シュリンプカクテルはパーティーでは定番のメニューです。 このシュリンプカクテルは、すでにパッケージに入ったまま食べられる状態になっています。 なのでパーティー用に買ってきてただ蓋を開けるだけで準備はOK。 1880円でこの手軽さとおいしさが手に入りますよ。

(4)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ

コストコに新登場したサラダは「シュリンプ&ホタテ」のチョレギサラダです。 日本人にも馴染み深いチョレギサラダですが、たっぷりの海鮮がトッピングされてコストコでは販売されています。 もちろん家族で食べるのもOK、パーティーに持ち込むのもOKです。 1180円で野菜とシーフードを一緒に味わえちゃいます。


あなたはまだ試したことのないシーフードグルメがありましたか。 どれもハズレなしの美味しいものばかりなので、ぜひともトライしてみてくださいね。 新しい味に出会えるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる