1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】レベル高すぎた!今、買って正解☆秋服BEST10

【しまむら】レベル高すぎた!今、買って正解☆秋服BEST10

  • 2020.11.14
  • 37686 views

プチプラでトレンドアイテムが集まるしまむら

今回は、中でも特に高見え可愛い!とおしゃれさん話題のアイテムを一気にご紹介していきます♪

DFボアJK 税抜2,700円

毛玉が出来にくい毛足の短いボアを使用したジャケットは、トレンドのパイピングデザインで価格以上に高見えする仕上がりに。

表地・裏地共にポリエステル100%素材なので、洗濯も簡単に行えるだけでなくシワやシミが出来にくい点も特徴です。

着膨れしにくい絶妙なサイズ感に仕上げられているボアジャケットは、画像のベージュとブラウンの全2色展開です。

DFキルティングCO 税抜2,700円

マットな光沢感で高見えするナイロン素材を表地に使用し、軽量ながらも温かく着こなせるシート状の中綿を入れたキルティングコートはポリエステル素材よりも丈夫!

スマートなシルエットと縦キルトのステッチデザインにより、羽織るだけで着痩せ効果が期待出来る点も嬉しいポイント。

画像のベージュに加えて、オンラインストア限定カラーとしてグリーンも販売予定です。

DFBスリットステンカラCO 税抜3,700円

ハリのある厚手のフェイクウール素材で綺麗なシルエットに仕上げられた高見えするステンカラーコートは、両サイドに大きめのポケットが付いていて使い勝手抜群◎

ベーシックなフロントデザインとは対照的にバックスタイルはスリット入りで、着こなしや気分に応じて隠しボタンでスリットを調節して着回せます。

カラーは画像のブラウンに加えて、オンラインストア限定カラーとしてベージュも展開されます。

DFリブイージー65 税抜1,290円

レーヨン混紡素材によってやや光沢感のあるソフトな肌触りの落ち感のあるリブパンツは、内側ドローストリング仕様でスッキリとしたウエスト周りに仕上げられています。

両サイド&ヒップにポケットが付いた機能性にも優れたリブパンツは、画像のブラウンとホワイトの全2色から選べます。

DFCKプリーツSK88 税抜1,790円

軽量かつ暖かな厚手のツイード素材を使用したプリーツスカートは、静電気が起こりにくい裏地&高見えする合皮ベルト付き、バックウエストゴム仕様とまさに価格以上の仕上がりです!

DFラップタイトSK80 税抜1,790円

両サイドに深めのポケットが付いたラップスカート風デザインのナロースカートは、大人の女性でも穿きやすい上にポリエステル混紡素材でお手入れがラクに行えます♪

2PINK「チャンキーニット」税抜1,790円

しまむらで購入出来る2PINKの「チャンキーニット」の正式名称は「VIVI*カタアゼナガPO」です。

ざっくりとした編み目は勿論、襟元や裾がリブ編みになっているところや、くるんと丸まったロールエッジに仕上げられている点がH&Mの「チャンキーニット」によく似ています。

気になる価格は税抜1,790円と、H&Mより安く購入出来る事から画像のように色違いで揃える方も少なくありません。

しかもプチプラながらソフトに仕上げられたチャンキーニットはとても着心地が良い上に、コンパクトな丈感はトレンドのレイヤードスタイルが楽しみやすいのが特徴です。

カラーバリエーションは画像のホワイト、ダークブラウン、グリーンの全3色がラインナップされています。

マルチwayモッズ 税抜4,700円

取外し可能なブラックの中綿ライナーとカーキのモッズコートの2点セットは、セットでもそれぞれ単体でも着回せるマルチウェイで税抜4,700円と非常にお得!

ふくらみのある高見え素材によって中綿ライナー単体で羽織っていてもオシャレに決まる上に、ピーチ素材を使用したモッズコートもこなれ感たっぷりに着こなせます♪

コクーンニットカーディガン 税抜1,290円

ざっくりとした片あぜ編みのカーディガンは、ボリューミーなコクーンシルエットでリラックスムード漂うコーディネートが楽しめます♪

フロントボタンを全部留めればゆとりのあるトップスとしても着回せる2wayデザインで、カラーバリエーションはブラックとモカの全2色です。

2PINK「合皮ナロースカート」税抜1,790円

2PINKの「合皮ナロースカート」の正式名称は「ViVi*ゴウヒSK80」で、価格は税抜1,790円です。

ベーシックなナロースカートにアシンメトリーなボタンが付いたスタイリッシュなルックスは、他のフェイクレザースカートとは一線を画すデザインです。

ボタンは開閉不可能ですが、バックウエストゴム仕様になっているのでラクに脱ぎ穿きが行えるほか、フロントスリットで足捌きが良いのが特徴です。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる