1. トップ
  2. 「値下げは今日まで!」GUの“1490円ニットチュニック”は体型カバーが叶う頼れる逸品なんです!

「値下げは今日まで!」GUの“1490円ニットチュニック”は体型カバーが叶う頼れる逸品なんです!

  • 2020.11.26
  • 20035 views

本格的な冬もどんどん近づいてきて、あたたかい洋服をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、プチプラとは思えない肉厚ニット。

チュニック丈なので、体型カバーも叶えてくれるんです!

GUの「アゼヘンリーネックニットチュニック(長袖)SD+X」

undefined

アゼヘンリーネックニットチュニック(長袖)SD+X(M)
1,490円+税(11月26日まで期間限定値下げ価格)

ゆったりとしたサイジングが今っぽい、一枚着るだけで旬コーデが作れるGUニット。

カラーは、気分の上がるような明るいナチュラルにしました!

undefined

カジュアルなヘンリーネックで、デイリーコーデにプラスしやすい。

ボタンがアクセントになっていて、シンプルながらも可愛いデザインです!

undefined

裾はラウンドカットになっていて、柔らかな印象。

インナーのチラ見せもしやすいです。

undefined

アゼ編みが冬らしく、シンプルなボトムと合わせても季節感のあるスタイリングが叶いますよ。

全色欲しい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ナチュラルの他にはブラックとベージュが揃い、どの色も着回し力が高くで大活躍してくれます。

特に画像のベージュは優しげな可愛いカラーで、ウィンターカラーとも好相性です。

GUの「アゼヘンリーネックニットチュニック(長袖)SD+X」を着てみました

undefined

普段のサイズでもゆったりとしていて、オーバーシルエットがトレンドの今にぴったり。

すっきり着こなしたい方は、ワンサイズ下げるのがおすすめです。

ヒップも隠してくれるチュニック丈で、体型カバーも叶います。

また、画像ではワイドパンツを合わせていますが、スキニーパンツを合わせると着痩せ効果がありますよ。

undefined

袖丈も長めで今っぽい…!

袖口は詰まってないので、窮屈感がなくて楽チンです。

一枚でしゃれ見えするニットです

おしゃれなシルエットで季節感もあるニットチュニックは、一着持っておくと冬コーデの幅が広がります。

オンラインストアとフルラインストア(超大型店)で販売されているので、ぜひチェックしてみてください!