1. トップ
  2. メイク
  3. 【2020クリスマス】ディアダリアから宝石のようにキラキラなリップセットが登場!

【2020クリスマス】ディアダリアから宝石のようにキラキラなリップセットが登場!

  • 2020.11.13
  • 1758 views

【大理石コスメ】と話題の「Dear Dahlia(ディアダリア)」から、お待ちかねの限定クリスマスコフレが登場! ゴージャスなギフトボックスと3色のグリッターリップスティックがセットになった『リップパラダイス クリスタルシャイン ホリデーエディション リフィラブル リップスティック セット』から目が離せない!

ヴィーガンビューティブランド「Dear Dahlia(ディアダリア)」

Dear Dahlia(ディアダリア)は、韓国発のコスメブランド。動物性原料を使わず動物実験も一切おこなわない。そんなクルエルティフリーにこだわる、動物や地球環境にも優しい100%ヴィーガンブランドだ。

ユニークな八角形のフォルムは、優美に咲き誇るダリアの花をイメージ。実際のアイテムすべてにダリア花抽出物が使用されている。

大理石とピンクゴールドで彩られた上品なデザインは、女性の心を一瞬で虜に。2017年の誕生当初からSNSなどでも「可愛すぎる! 」と話題をさらってきた。

そんなディアダリアの2020クリスマスコフレがこちら!

『リップパラダイス クリスタルシャイン ホリデーエディション リフィラブル リップスティック セット』(1種・税抜価格15,740円・2020年11月11日発売・数量限定)だ。

ゴージャスな2層構造のギフトボックスの中に、クリスタルリップスティックケース・グリッターコーティングのリフィラブルリップスティック3本が入っている。

まるで宝石のような贅沢な輝きをまとったリップスティック

四角い外箱を開けると…

中には大理石模様の八角形のボックスが。

ジュエリーボックスのような高級感漂うデザインと手触りに、早くも気分はラグジュアリー!

上段のフタをパカッと開けると、ダリアの花模様に囲まれたクリスタルリップスティックケースの登場だ。

スティックいっぱいに敷き詰められたクリスタルの輝きがまぶしすぎる!

下段は引き出し仕様。高まる気持ちを抑えるようにゆっくりと引き出すと、大理石模様のリフィラブルリップスティック2本が顔を出した。

さっそくリップの色味をみてみよう。

3色ともホリデーにふさわしい贅沢なきらめき! ラメの密度が高くてぎゅっと詰まっている感じだ。手に塗ってみたのがこちら。

右から順に発色がいい感じ。シーンによって使い分けることができそうな3色だ。

ヌードカラー(リップバーム)から唇に塗ってみよう。

ラメ重視だと塗り心地はあまり期待できない…? と思っていたが、なめらかな質感でするする~っとスムーズに唇に色がのった。塗り終えると、メンソールのようなスーッとした冷感といい香りをほのかに感じた。

このカラーは色が薄づきなぶん、輝きの彩度がとても際立つ。きらめきのヴェールをまとうように唇に高級感が増すので、重ね付けに使うととても綺麗だろう。

コーラルカラー(プランパー)は、肌を綺麗に見せてくれるほどよい色付き。色と輝きのバランスが良く、これ1本でラグジュアリーなリップが完成した。

サテンレッド(リップスティック)は鮮やかな赤が視線を奪う。色付きがしっかりしている分、他の2色よりグリッター感は目立たないが、光が当たると表情を変えるホログラムのような輝きが逆に幻想的だ。記者的クリスマスに付けたいカラーはこれ!

お気に入りのカラーをクリスタルケースに付け替えて、着せ替えのように楽しめるのが嬉しい。保湿力もなかなかで、しっとりとした質感と輝きが持続した。

自分にも誰かにも、クリスマスプレゼントにもおすすめ!

クリスタルの贅沢な輝きに3色の異なる印象のリップ、大理石デザインは乙女心をくすぐること間違いなし!  手にした人をうっとりさせてしまうこと必至の「リップパラダイス クリスタルシャイン ホリデーエディション リフィラブル リップスティック セット」は、贈り物としても自分へのご褒美にもおすすめ。

商品は、Dear Dahliaの公式サイトから購入することができる。

元記事で読む
の記事をもっとみる