1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】スーパーより安い?!家族で楽しめる「絶品グルメ」3つ

【コストコ】スーパーより安い?!家族で楽しめる「絶品グルメ」3つ

  • 2020.11.14
  • 22210 views

コストコで買える絶品のグルメは、スーパーよりコスパ抜群なので、おいしいのに安いなんて最高ですよね。 節約に日々奮闘する主婦さんには欠かせない一品になるでしょう。 そこで今回は、家族でも楽しめるコストコの絶品グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)シャウエッセン

こちらは人気のソーセージ、シャウエッセン。 大容量で1296円なのでお得感抜群で、家族みんなで食べる用に買っておけば重宝することは間違いなしですね。 ウィンナーソーセージはまさにおかずとして欠かせない一品です。 ちなみに保存するときは、普段使う大きさにカットして冷凍しておくのがおすすめ。 調理する際には冷凍のまま使って問題ないので、とっても楽ちんです。

(2)ケロッグ コーンフロスティ

こちらは人気のコーンフレーク、ケロッグのコーンフロスティです。 395gの容量が3個入っていて、お値段は1198円なので非常にお得ですね。 コスパの良さはピカイチなので、スーパーで買うよりはコストコで見つけて買い揃えておきたいところです。 コーンフロスティはシンプルでオーソドックスな味なので、いくつストックしておいても困りませんね。 朝食やおやつにはもってこいのものなので、ぜひ積極的にゲットしておきましょう。

(3)カークランド 100%ジュースボックス

こちらもコストコでは人気の高い、カークランドのジュース詰め合わせセットです。 オレンジ、ベリー、マンゴー、リンゴの4種類が詰め合わせになっています。 どれも100%ジュースなのでヘルシーなのが嬉しいポイントですね。 こちらも朝食にはぴったりのドリンクなので、ストックしておけば重宝するはず。 お値段は2148円ですが、全部で40本も入っていて1本あたりは54円なのでめちゃくちゃお買い得です。


コストコグルメといえばやはりコスパの良さが最高に魅力的なポイントですよね。 しかもどれも人気の味で、家族みんなが喜ぶものなので、これは即買い必至でしょう。 積極的にリピートしたくなること間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる