1. トップ
  2. 恋愛
  3. 諦めたくない…!彼女持ち男性を振り向かせるテクニック3選

諦めたくない…!彼女持ち男性を振り向かせるテクニック3選

  • 2020.11.13
  • 873 views

素敵な男性には、たいてい彼女がいるものです。彼女持ちの男性を好きになってしまった場合、彼女がいるからといって、好きという気持ちを抑えられるわけではありませんよね。彼女持ちの男性を振り向かせるテクニックはあるのでしょうか?

彼女への不満を聞き出す

彼女との付き合いが長いほど、お互いの負の部分が見えてきます。そんな時に、彼女への不満を聞き出し距離を縮めると、彼を本気にさせる下地が出来上がります。

ただし、不満を聞き出すといっても嫌なところを直接的に聞くのはNGです。噂によるととっても可愛いみたいですね、お料理上手でみんなが羨ましがっていますなど、彼女を褒めまくるのがコツです。

彼が謙遜して、でも時間にルーズなどと不満を言えば作戦成功です。繰り返しおこなうことで彼女に対する負のイメージが強くなり、彼の気持ちが揺らぎ始めます。そうなったら、一気に距離を縮め本命彼女に昇格するチャンスをゲットしましょう。

一緒にいると居心地が良いと思わせる

男性が女性に求めるものは、安らぎです。もちろん、見た目も大事ですが一緒にいて居心地が良いというのはポイントが高くなります。

彼女を出し抜くためには、彼女よりも居心地の良い女になるのが一番です。彼の話をニコニコ笑顔で聞いてあげ、落ち込んでいる時には励ましの言葉をかけてあげましょう。特に、彼女と喧嘩したり、仕事で失敗をしたりなど精神的にダウンしている時が攻め時です。

優しい言葉をかけると、彼女よりも居心地が良いと感じ始めるはずです。最終的に、彼女よりもあなたと一緒にいたいと思うようになります。

いじらしさをアピールする

男性は、堂々としている女性よりもいじらしい女性に心惹かれるものです。最初のうちは好きという気持ちを隠しておき、だんだん相手があなたのことを意識し始めてきたら気持ちを伝えます。

好きという気持ちを素直に伝えるとともに、彼女と別れて欲しいという気持ちは隠しておきましょう。何の見返りも求めず、ただ好きという気持ちを伝えたかったというスタンスを貫きます。そうすると、彼はあなたのいじらしさに心を揺さぶられ、彼女と別れて付き合うことが頭をよぎり始めます。

彼が心を決めるまでに時間がかかることもありますが、急かさず、時が熟すのを待つのが賢明です。

二人きりで話すチャンスさえ得られれば、テクニックを実践することができます。本命彼女にはない魅力が自分にあることを上手にアピールし、彼のハートをつかみ取ると良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる