1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いのチャンス!友達の結婚式でモテモテになる方法

出会いのチャンス!友達の結婚式でモテモテになる方法

  • 2020.11.13
  • 2413 views

年齢を重ねてくるとだんだん周囲では結婚式が増えてきますが、密かに素敵な男性と出会えるチャンスを期待している方も、きっといらっしゃるかと思います。


「友達の結婚式でモテモテになりたい!」「私も結婚がしたい!」そう思っているのではないでしょうか。


これから友達の結婚式でモテモテになる方法をご紹介していきますので、どうぞご参考にしてみてください。

自然な笑顔をする

友達の結婚式ということもあり、いろいろな人達が集まりますから変に緊張してしまい、顔が強張ってしまうことがあります。


そうなると周囲からいい印象を得られないので、男性からモテモテな女性になれないかもしれません。


自然な笑顔を保つことで魅力的な女性に見えてきますから、結婚式の間は常に意識しておくようにしましょう。

露骨なアピールはしない

確かに友達の結婚式は様々な男性がいますが、露骨なアピールをしてしまうと、「必死だな」「そんなに飢えてるのかな?」と印象を受けてしまい、ドン引きされるかもしれません。


焦って出会いを求めてしまう気持ちは分かりますが、露骨なアピールをするのでは無く、控えめに結婚式を過ごすことで余裕のある女性になれますよ。


男性からしてみれば、余裕のある女性は魅力的に見えますから、きっとモテモテになり素敵な出会いをすることができます。

マナーを守り品のある女性なる

近年の結婚式で用意されている食事などは、ビュッフェ式が多くなっていますが、食べ歩きをしてしまうと、マナーの悪い女性だと思われてしまいます。


当然は男性はそういった女性とは出会いたいとは思いませんので、モテモテになることはできないでしょう。


ですから常にマナーを守って品のある女性を意識することができれば、きっと男性から一目置かれる存在になれますよ。

派手なファッションをしない

結婚式はあくまでも新郎新婦が主役ですから、派手なファッションをしてあなたが目立ってしまうと、せっかくの披露宴が台無しになる可能性があります。


スカートが短すぎない上品なワンピースや日本人らしい落ち着いた着物、女性らしい清楚なドレスにすることで、見立ちませんし男性からモテモテになりますよ。


なので間違ってもあなたが表舞台に立って、派手なアピールはしないでくださいね。

まとめ

結婚式は合コンや街コンとは違い、男性との出会いが無いように思われますが、友達の結婚式だからこそ、一つの立ち振る舞いでモテモテになることができます。


盛り上がり過ぎずに、常に控えめに女性らしい品の行動をすることができれば、男性にモテモテになれますから、素敵な出会いがあなたを待っていますよ。


気になる男性と出会えたら、積極的に会話をしたり結婚式の写真を撮ってあげることで、一気に距離を縮めることができます。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる