1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人と冬に行きたいデートスポット

好きな人と冬に行きたいデートスポット

  • 2020.11.13
  • 6386 views

冬はクリスマスという最大のイベントがありますし、年始年末のお休みもありますよね?


家でまったりと彼氏と過ごすのも素敵ですが、お出かけも楽しみたいものです。


寒くても、一緒にいるとアツアツになれる、そんなロマンティックな気分を味わうために、うってつけのデートスポットをご紹介していきますね。 

温泉旅行へ出かけよう

冬のお風呂は1年の中でも格別に気持ちがいいものですよね?


年始年末の大型連休もあることですから、ぜひ温泉旅行を企画して、好きな人と出かけましょう。


休みがカップルで中々合わない場合は、日帰りでも大丈夫です。半日、温泉地でゆったり過ごせば、リフレッシュできること間違いなしです。


温泉は男女別々でも、足湯を楽しめる温泉地に行けば、道中、ふたりでポカポカになることができますよ。 

雪景色のパノラマの中でスキーをしよう

スキーも冬には欠かせないデートスポットの一つです。
もちろん日帰りでも出かけられます。


スキーウェアやスキー板を持っていない彼女でも大丈夫。
一式すべてレンタルできるスキー場が多いので、行きたいスキー場をあらかじめ調べておくといいですよ。


いつもと違う雄大な景色を彼氏とふたりで見ることができて、気分も最高。
スキーが終わった後に食べる食事も、運動後はとにかくおなかがすいていますから、とてもおいしく食べられること間違いなしです。


大変リフレッシュできますよ。 

カップル初心者にはおすすめのアイススケートデート

アイススケートも、冬にはうってつけのデートスポットになります。


特に付き合いが始まったばかりで、カップル初心者のふたりには、リンクに上がると、手をつなぐことができます。


スキンシップを自然な形で取ることができますから、恥ずかしがり屋さんにはピッタリの場所なんですね。


本当はすいすい滑ることができる彼女も、この時ばかりはぶりっこを解禁することをおすすめします。


「スケートは苦手なんだよね」

「仕方がないな、ほら」

彼が優しく手を差し伸べてくれるでしょう。


もし後日、実はスケートが得意なことがバレたら彼にこう言いましょう。

「手をつなぎたかったから、嘘をついたの」

「可愛いなあ」

彼はそう思ってくれるので大丈夫ですよ


。冷たいスケートリンクが、ふたりの愛で一瞬ぽっとあたたまること間違いないですね。

プラネタリウムでまったりデート

真っ暗な中で、満天の星空を見ることができるプラネタリウムも、冬のデートスポットにはうってつけです。


満席だったらどうしようという心配も不要です。事前に予約できる施設もありますよ。


時間帯についても、日に何度も上映している施設が多いので、好きな時間を選びましょう。


ふたりで壮大な星空を楽しんでくださいね。もちろん手はつないだままで、ラブラブデートが実現できますよ。 

まとめ

冬は好きな人との仲を深めるのに絶好のチャンスです。


アクティブなカップルなら、スキーやアイススケートを満喫しながらふたりで楽しい時間を過ごすことができます。


インドア派のカップルでしたら、温泉旅行やプラネタリウムがおすすめです。
ゆっくりと温泉につかって、ほんのり赤くなった彼女の頬に、彼も惚れ直してくれるでしょう。


プラネタリムでは満天の星を見て、同じ時間を共有できるだけでも、最高のロマンティックな気分を味わうことができますよ。


付き合い始めのカップルは、インドア派のふたりでも思い切ってアイススケートにチャレンジして、スキンシップを取ってくださいね。


今回ご紹介したデートスポットで、好きな人との絆をよりいっそう強固なものにしてくださいね。応援しています。
(ハウコレ編集部)
 

元記事で読む
の記事をもっとみる