1. トップ
  2. ヘア
  3. ブライス・ダラス・ハワードがピンクヘアに!『ジュラシック・ワールド』撮影終了で

ブライス・ダラス・ハワードがピンクヘアに!『ジュラシック・ワールド』撮影終了で

  • 2020.11.12
  • 2140 views

『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』の撮影がついに終了し、クレア役のブライス・ダラス・ハワードがイメチェン!(フロントロウ編集部)

『ジュラシック・ワールド』完結編の撮影終了

ブライス・ダラス・ハワードが、ついに『ジュラシック・ワールド』シリーズ最終章となる『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』の撮影が終了したことを報告した。

1993年に公開された第1作目『ジュラシック・パーク』より続くシリーズ6作目であり、2015年に公開された『ジュラシック・ワールド』シリーズの3作目である本作は、2020年2月下旬より撮影が始まっていたけれど、新型コロナウイルスの影響ですぐに中断されてしまった。しかしその後、7月にイギリスで撮影が再開。10月にふたたび新型コロナウイルスの影響で2週間の中断に見舞われたけれど、その後は順調に進められ、ついに終了となった。

これをもって、キャストたちは長年にわたって演じた自分のキャラクターとお別れすることになる。しかしクレアを演じたブライスはしんみりせずに、明るい方法で祝福した。

「本当だよ!『ジュラシック・ワールド』のクレアの髪型と髪色で過ごした数年間を経て、髪をピンクに染めたよ!」

ブライス・ダラス・ハワードが祝福

ブライスは髪色がピンクに! 秋の日差しのもとで、色鮮やかな紅葉を背景に新しいヘアスタイルをお披露目したブライスの姿は、これまでとまた違った素敵な雰囲気。また、『ジュラシック・ワールド』が終わることについても、こんな思いを綴っている。

「今回は、1つチャプターが終わり、新たなものがスタートすることを祝福して髪を染めた。フレッシュな新しいヘアスタイルで始めるほど適切なことはないでしょう!『ジュラシック・ワールド』の旅が終わりに近づいているということは、心に打ち寄せるものがある。これは、私がいつまでも心に残す美しい経験だった」
画像: 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のプレミアで。
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のプレミアで。

ブライスといえば『ジュラシック・ワールド』が連想されるとはいえ、彼女はこれまでも、『ターミネーター4』や『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』、『ロケットマン』などの有名作品に出演してきた。また、舞台俳優としてキャリアを積んだ彼女を、ふたたび舞台の上で見られるかもしれない。はたまた、『ジュラシック・パーク』のメインキャストで、『ジュラシック・ワールド』シリーズにも復帰したサム・ニール、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムのように、数十年後にふたたびブライスとクリス・プラットのコンビが見られるかも…?(フロントロウ編集部)

元記事で読む