1. トップ
  2. ファッション
  3. “アクセサリーみたいにコーディネートできる”文房具がかわいすぎ♡「KOKUYO ME」で勉強も楽しくなりそう◎

“アクセサリーみたいにコーディネートできる”文房具がかわいすぎ♡「KOKUYO ME」で勉強も楽しくなりそう◎

  • 2020.11.12
  • 2470 views

毎日当たり前に使う文房具。勉強や課題など、ちょっと面倒なことに使う機会が多いからこそ、気分が上がるものを選びたいですよね。

そんなときにうってつけの文房具が「コクヨ」から販売されているんです♡

アクセサリー感覚で楽しめる文房具

コクヨから昨年10月に誕生した「KOKUYO ME(コクヨミー)」は、文房具を使うためだけの「Tool(道具)」としてではなく、気軽に自分らしさを表現する「Accessory(アクセサリー)」としての価値を提供するブランド。くすみカラーやトレンド感のあるデザインで、持つ人をいつもより個性的に魅せることを意識してつくられているそうです。

カラーやアイテムの組み合わせ次第で自分好みにコーディネートできるのは、まさに「アクセサリー」のよう。机に並べるだけで楽しくなっちゃいそうですね♡

かわいい&便利なアイテムが登場♡

「KOKUYO ME」からは現在ノートやシャープペンシル、テープのり、クリヤーブックなど豊富なアイテムが展開中。さらに12月9日(水)からは新商品も発売されます(11月11日より一部店舗にて先行販売)。

初登場となるのは「携帯ハサミ」「ポータブルステープラー」「IDカードホルダー」の3種類です。

携帯ハサミ

「携帯ハサミ」(850円)はスライド式で刃の出し入れができる画期的なハサミ。刃にはチタンコーティングが施されており、べたつきにくくなっているんだとか。

ポータブルステープラー

こちらも携帯に便利な「ポータブルステープラー」(600円)。手のひらサイズなのに、最大約10枚も綴じられる優れものなんです!

ペンケースに入れてもかさばらずに持ち運べそう。

IDカードホルダー

「IDカードホルダー」(1,800円)はさりげないデザインでオフィスシーンにもぴったり。2つのポケットで名刺やメモなどが収納できるんだとか。

毎日を楽しく彩ってみて♩

持っているだけでかわいい「KOKUYO ME」の文房具。お気に入りの組み合わせでいつもの毎日をもっと楽しくしてみてくださいね♡

※価格は全てメーカー希望小売価格(税抜)です。

「KOKUYO ME」公式サイト
kokuyo-st.co.jp/stationery/me/

元記事で読む
の記事をもっとみる