1. トップ
  2. グルメ
  3. エクセルシオール人気商品をホールで!「クリスマスアップルパイ」予約開始

エクセルシオール人気商品をホールで!「クリスマスアップルパイ」予約開始

  • 2020.11.12
  • 623 views

全国の「エクセルシオール カフェ」店舗にて、人気商品「アップルパイ」をホールでたっぷり堪能できる「クリスマスアップルパイ」の予約受付が、11月12日(木)よりスタートする。

人気の「アップルパイ」がホールサイズに!

今回発売の「クリスマスアップルパイ」は、同店の「アップルパイ」を家庭で楽しめるよう、ホール5号サイズで用意したもの。りんごのプレザーブとスポンジクラムをパイ生地で包んだシンプルな一品で、大きくカットしたりんごのシャキシャキした歯ごたえと甘酸っぱさを感じることができる。

同商品は、冷やしたり温めたりするほか、アイスクリームを添えるのもおすすめ!ホールだからこそ、1カットずつ好みの食べ方で楽しんでみて。

商品の詳細

「クリスマスアップルパイ」の価格は2,800円。

予約期間は12月15日(火)までで、受け渡し期間は12月20日(日)~25日(金)となっている。なお、一部店舗で取り扱いのない場合があるほか、予約数量に達した際、期間中でも受付を終了する場合があるため、気になる人は早めの予約がおすすめだ。

新作パスタ2種も同日発売

また、新作パスタ「贅沢パスタのカニトマトクリーム」と「あさりとトマトのアーリオ・オーリオ」も、11月12日(木)より発売される。

「贅沢パスタのカニトマトクリーム」店内977円/テイクアウト960円は、カニほぐし身とカニ爪をトッピングした、カニの旨味がたっぷりの冬にぴったりなパスタ。カニみそエキスとトマトペースト、生クリームを合わせたコクと深みのあるソースに、クリームソースと相性の良いリングイネのパスタを合わせて仕上げている。

あさりをふんだんに使ったオイルソースのパスタ「あさりとトマトのアーリオ・オーリオ」店内774円/テイクアウト760円は、オイルソースと相性の良いスパゲティーを使用し、ミニトマト、ベビーリーフのトッピングで彩りをプラス。はじめはそのまま、途中でレモンを絞ってさっぱりと、味の変化を楽しむことができる。

「クリスマスアップルパイ」とあわせ、こちらもチェックしてみて!

元記事で読む