1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の誕生日に考えたいサプライズ

彼氏の誕生日に考えたいサプライズ

  • 2020.11.12
  • 968 views

 

彼氏の誕生日が近づくと、どのようなプレゼントがいいか、どういった演出をしたら喜ぶかなど考えたりしますよね。
 
彼氏の喜ぶ顔を見るために、あれこれ悩んで考えるだけでも幸せを感じるのではないでしょうか。
 
今回は、そんな彼氏の誕生日に考えたいサプライズをいくつかご紹介していきます。悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

お店で特別にバースデーケーキをお願いする

誕生日に食事をしたり、バーなどで一緒にお酒を交わしたりすることがありますよね。
 
そんなときにふと彼氏のバースデーケーキが用意されると、とても喜ぶのではないでしょうか。
 
誕生日当日はどういったデートをしたいかを事前に決めて、お店などを予約する際に、特別にケーキを用意してくれることが可能だったりします。
 
彼氏の名前入りやメッセージが添えてあったりすると、粋な計らいに喜ぶこと間違いなしですよね。
 
また、何日も前から自分のために彼女がサプライズを考えてくれていたと思うと、とても嬉しく感じるでしょう。
 
彼氏の誕生日が仕事だったとしても、食事は一緒にできるということであれば、こうしたサプライズは最高のプレゼントになります。
 
確実にお店で食事を楽しめるためにといった理由で事前に予約をしておくまでは、ケーキまで用意してくれているとバレませんよ。
 

おうちデートならばとびっきりの手料理を用意

彼氏を招いて誕生日を祝福したいのであれば、とびっきりの手料理を用意しましょう。
 
お部屋の中を彼氏のお祝いムード一色にするために、風船などを使って飾りつけをするだけでも雰囲気が出ますよね。
 
彼氏の大好きな料理はもちろん、ふたりで乾杯したいワインなどを用意すれば、ステキな誕生日になること間違いなしです。
 
「ふたりきりでお祝いしたい」と事前に伝えておけば、スムーズにおうちで誕生日のサプライズを用意することができることでしょう。
 

欲しがっていたプレゼントを用意する

何気なくデートのときに彼氏が欲しいと思っているものを聞き出すことができれば、誕生日に用意しておくことができたりしますよね。
 
何気なく言った一言を覚えていてくれるだけでも嬉しいと感じることってあるのではないでしょうか。
 
そうしたものをプレゼントされると、気持ちも伝わってきますしずっと大事にしようと思えたりするものです。
 
そんなプレゼントをされることだけでもサプライズなので、彼もきっと喜ぶことでしょう。
 

プレゼントに手紙を添える

誕生日だから何かしらプレゼントはもらえると予想をしている彼氏でも、さすがに手紙まではもらえると思っていないのではないでしょうか。
 
プレゼントと一緒に手紙を添えて、普段は恥ずかしくて言えない気持ちを伝えてみるといいでしょう。
 
手書きの手紙は気持ちが伝わりますし、今はメールなどですぐに送ることができますが、手紙は手元に残しておけるので、何度でも読み返したくなるのではないでしょうか。
 
あなたの気持ちを書きつづれば、よりふたりの愛も強まりますよね。
 

まとめ

サプライズを考えだしたらきりがないですが、あなたの気持ちが十分に伝わる方法で彼氏の誕生日をお祝いしてあげましょう。
 
ステキな思い出にもなりますし、心から彼氏が喜んでくれたら嬉しくなりますよね。
 
今回ご紹介しましたサプライズを参考にしていただき、彼氏を喜ばせてあげましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる