1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男たちが放っておかない!男性人気の高い「モテ女」の共通点4つ

男たちが放っておかない!男性人気の高い「モテ女」の共通点4つ

  • 2020.11.11
  • 14294 views

モテ女になりたい!でもどうやったらいいのかわからない……!と自分磨きの内容について困っている女性は意外と多いのではないでしょうか? たしかにモテ女を目指すなら、具体的な目標として、お手本のようなものがあるとわかりやすいですよね。 そこで今回は、「男性人気抜群のモテ女がもつ共通点」をご紹介していきたいと思います。

(1)大人っぽさや色気がある

モテ女は、男性を虜にする大人っぽさや色気を持っているもの。 ほどよく色気を感じさせるポイントがあれば、多くの男性はつい夢中になってしまいます。 仕草にちょっとしたセクシーさがあったり、服装が少し色っぽかったり…… そんな大人っぽさに男性はメロメロになり、いつの間にか恋してしまうんです。

(2)リアクションが可愛い

可愛いリアクションは、モテ女にとって欠かせないポイントです。 いつも嬉しそうにリアクションしてくれる女性には、男性は自然と話しかけたくなります。 この子を喜ばせてあげたい……そんなふうに無条件で感じてしまうんです。 気が付けばこの子の笑顔が見たいがために行動していた……!なんて男性も多いですよ。

(3)距離感が近い

モテ女は、人と距離感が近く、周りの人に対して非常に好意的に接していきます。 その好意的な姿勢にキュンとして、この子好きかも……なんて感じる男性は多いでしょう。 距離感が近ければ、仲良くなった人には積極的にため口で話しかけたり軽くボディタッチしたりすることも。 そんな親しみやすい空気を出されれば、恋愛感情を抱くのも当然ですね。

(4)自分に自信を持っている

モテ女は、いい意味で自分にしっかり自信を持っているもの。 自分を素直に好きと言えるからこそ、普段から自分磨きを怠りません。 また、だからこそ考え方もポジティブで笑顔も多いもの。 そんな自信たっぷりなところに人として魅力を感じ、多くの男性は恋してしまうんです。


モテ女になるなら、モテ女がもつ共通点をしっかり学ぶことが大切です。 ぜひモテ女の魅力をたっぷり身につけて、周りの男性から注目される女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる