1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年注目☆ヒッピースタイルとターコイズで夏ネイルにシフト♪♪

今年注目☆ヒッピースタイルとターコイズで夏ネイルにシフト♪♪

  • 2015.5.25
  • 3745 views

そろそろ指先は夏ネイルにシフトしたい季節♪今年はレトロ&ヒッピーテイストとターコイズを使った夏ネイルに注目!今年トレンドのデニム柄やメタリック、塗りかけデザインなど旬なテイストもMIXした厳選夏ネイルをお届けします♪【Itnail】【イットネイル】【esNAIL】【エスネイル】

厳選!70'sヒッピー&ターコイズの夏ネイル23スタイル【エスネイル】

ホワイトに大理石柄をポイントに入れ、マットでシンプルに仕上げました。

クリアっぽいターコイズカラーのマーブルに重めのカラーとシルバー系のストーンでカジュアル過ぎないマーブルのデザインです。

シアーベージュ×ビーズ風カラフルストーンで70'sヒッピーデザインに♪チェーンがポイントです。

夏は定番のターコイズにメタリックも取り入れて個性的に仕上げました。

明るめのデニム柄にヒッピーなお花を入れてとことんヒッピーに♡ダメージがポイントです。

少し夏を先取り!シンプルベースにターコイズを使ったピアスモチーフをON!

今季流行のヒッピー風デザイン!カラフルビーズで元気なイメージに仕上げました。

ヒッピー調のカラフルな小花柄を主役にビジューを添えてポップなデザインに仕上げました!

夏らしいカラーと塗りかけデザインでカジュアルに仕上げました。

ベージュベースにゴールドスタッズとポイントにターコイズ×パーツを入れてシンプルですがインパクトのあるネイルに仕上げました。

天然石風のマーブルの上にターコイズを乗せ、初夏を感じるデザインに仕上げました。

シアーホワイトをベースにターコイズのストーンを使って涼し気なデザインに仕上げました。

ターコイズ柄とホワイトの組み合わせにシェルストーンとスタッズモチーフを置いて、個性的な爽やかネイルに仕上げました。

カラフルなピーコックがポイントです。ターコイズなどを使って夏っぽさも少しプラスしました!

ヴィヴィッドなカラーをベースにターコイズや柄でヒッピーデザインに!

今年トレンドのデニム柄&ヒッピー風にストーンをデザイン♪マットコート仕上げで落ち着いたデザインにしました♡

親指はパッチワーク風にして、夏らしいカラフルなデザインに仕上げました。

今年オススメのメタリックとオーロラを入れ、夏っぽくしました。

少しレトロなカラーで70'sを表現!

ストライプの上に花柄でオシャレに仕上げました。

ストーンもカラーストーンとゴールドで70'sヒッピースタイルに♡

ペイントをマットにすることで布感をイメージしました!

パステルカラーなのでペイントでインパクトを出しました。

ゴールド×ターコイズで少し夏っぽく。

ベースは乳白色で涼しい感じに☆

ロングネイルにもってこいのアートです。

ヴィヴィッドなカラーを使った夏らしいネイルに仕上げました。

タイダイ柄の上に描いたペイズリー柄がポイントです。

今年の流行りのヒッピーをイメージしてストーンを沢山使ったオシャレデザインに仕上げました。

色を変えてもオススメです!