1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬ネイルにぴったり♡グレージュを使ったシンプルデザイン特集

冬ネイルにぴったり♡グレージュを使ったシンプルデザイン特集

  • 2020.11.11
  • 10221 views

今回ご紹介するのは、グレージュカラーを使ったシンプル系特集です。冬にぴったりなものを集めてみました。グレージュは誰にでも似合うカラーなのでおすすめです。またグレージュと一言でいっても絶妙にちがうカラーが多数あるので、ネイルサロンさんによっても様々楽しめます。今回はシンプル系特集なので、オフィスにもばっちりです。派手にできない方や、ナチュラルなネイルが好きな方は必見です。それではご覧ください。

ワンカラーでナチュラルに

はじめにご紹介するのは、シンプルにワンカラーで仕上げたネイルです。
グレージュは日本人の肌にぴったりなのでナチュラルに仕上げることができます。
さらに手や指先も綺麗に見せれるので、ショートネイル、ロングネイルどちらの方でもおすすめです。

柔らかい印象に魅せる、グレージュのワンカラーネイルです。
ホワイト感が少し強めのグレージュは優しい手元でナチュラルに仕上がります。

クリア感のあるブラウン系グレージュのワンカラーネイルです。
短い爪にも似合うブラウン系はお爪が伸ばせない方にもおすすめです。

カーキ系グレージュとブルー系グレージュのワンカラーネイルです。
寒色系のグレージュを2色使うことで、シンプルでも飽きないネイルです。

グレージュカラーにさりげないデザイン

次にご紹介するのは、ワンカラーでは物足りないけど派手にできない方におすすめなワンポイントプラスのシンプル系です。
ワンカラーにさりげなくプラスすることで、大人女子やオフィスにぴったりなデザインになります。

ブラウン系グレージュに流行りの先端シルバーを組み合わせたデザインです。
爪先にラインを引くことで、お爪を長く綺麗に見せてくれます。
また、ブラウン系グレージュは肌馴染みがいいのでさらに綺麗感アップです。

ベージュ系グレージュに華やかな細かいラメのグラデーションを施した、大人な印象のデザインです。
根本のラメは華やかな印象になるので、オフィスでもさりげなくて派手になりにくいのでおすすめです。

グレージュカラーに流行りのマグネットデザインをしたデザインです。
マグネットネイルはまたジワジワと流行りが戻ってきていて、おすすめです。

グレージュを使ったシンプルデザイン系

最後にご紹介するのは、グレージュを使ったナチュラルかわいいデザインネイルです。
グレージュをベースに使っているので、凝ったデザインでも派手になるすぎません。

グレージュカラーとテラコッタカラーのアシンメトリーがおしゃれかわいいデザインです。
透け感のあるカラーとさりげないミラーネイルで派手になりすぎずにおしゃれに見せてくれます。

グレー系のグレージュカラーを使ったニュアンスデザインとピンク系グレージュカラーがかわいいネイルです。
どちらも落ち着いたカラーなのでアシンメトリーでもシンプルに上品にまとまります。

アイスブルーとグレージュカラーが相性ばっちりのデザインネイルです。
お色味が落ち着いているので、ゴールドやシェルストーンで少し華やかさをだしつつ、シンプルに仕上げています。

いかがでしたか?
お気に入りのネイルデザインは見つかりましたか?
ネイルサロンに行く際には是非、参考になさってみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む