1. トップ
  2. グルメ
  3. おつまみにも◎【コストコ】で見つけた「ちょい食べフード」が美味♡

おつまみにも◎【コストコ】で見つけた「ちょい食べフード」が美味♡

  • 2020.11.10
  • 4896 views

おやつやおつまみ用に、ストックフードを探していませんか? 【コストコ】には、そんな時に役立つ美味しいフードがたくさんありますよ。 そこで今回は、【コストコ】で見つけた「ちょい食べフード」を紹介していきます。

(1)ミックスナッツ

【コストコ】自社ブランド「カークランドシグネチャー」から発売されている「ミックスナッツ」。 約1kgある大容量の商品です。 少し小腹がすいた時やおつまみにはもちろん、料理にも使えて便利。 ナッツの種類は、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツの5種類が入っています。 有塩と無塩の2種類があり、有塩はしっかりと塩味がきいていて、おつまみやスナックとして最適! 無塩は、ヘルシーでナッツそのままの美味しさを感じられるし、料理やお菓子作りの材料としても使いやすいです。

(2)しいたけマッシュルームクリスプ

見た目のインパクト抜群でマニアの間でも話題になっている、「しいたけマッシュルームクリスプ」。 しいたけがそのままスナック菓子になっている商品です。 サクサクとした食感で、コンソメ風の味付けになっています。 ヘルシーで優しい味わいだから、サクサク食べられちゃう美味しさ! おやつやおつまみにはもちろん、小さく砕いてサラダのトッピングやスープに入れるなどアレンジもできます。 袋にチャックがついているから、保存にも便利。

(3)チーズのり巻

チーズを使ったクリームを、あられに詰めてのりで巻いた、「チーズのり巻」。 おやつにはもちろん、おつまみに最適な商品です。 チーズには、ゴーダチーズとチェダーチーズを使っているので、チーズ好きにも満足のいく美味しさ。 一口サイズで食べやすいから、大容量でもすぐに食べきれちゃいます。 袋にチャックがついているから、そのまま保存できるので便利ですよ。


小腹がすいた時やおつまみに最適な商品ばかり紹介しました。 どれも美味しくて、リピ買いしたくなること間違いなし! 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる