1. トップ
  2. グルメ
  3. これは買うしか!【コストコ】食卓が華やかになる「豪華グルメ」3選

これは買うしか!【コストコ】食卓が華やかになる「豪華グルメ」3選

  • 2020.11.10
  • 5331 views

コストコのおいしいグルメは、まさに家の食卓をより豪華にしてくれるもの。 食卓にさらに彩りを加えたい……と思ったときには、コストコのおいしい豪華グルメを活用するのがおすすめです。 そこで今回は、コストコの食卓がさらに華やかになる豪華グルメのおすすめ3選をご紹介していきたいと思います。

(1)調理済みムール貝

こちらは調理済みだからこそ使いやすさ抜群のムール貝。 普段、自分で調理してムール貝を食材として用意することはなかなかないですよね。 コストコで調理済みムール貝を買っておくと、パスタなどに活用できるのでめちゃくちゃおすすめです。 味はガーリックバター味になっているので食べやすく、癖も感じません。 パスタにトッピングして食べれば、それだけで豪華さがアップしますね。

(2)チョッピーノスープ

こちらもコストコで人気の高いチョッピーノスープ。 スープはトマトベースに仕上がっていて、シーフードの味をたっぷり堪能できます。 調理法はとっても簡単で、レモン以外を鍋に入れて加熱するだけです。 簡単に本格的な味のシーフードスープを味わえるので、食卓をより豪華にしたいときにはぴったり。 パンとの相性もぴったりなので、朝食に食べるのもおすすめですね。

(3)冷凍アトランティックサーモン

こちらは冷凍のアトランティックサーモンで、とにかく豪華で気軽に使えるのが大きなポイントです。 コストコでは生のアトランティックサーモンがよく話題になっていますよね。 ですがなんと冷凍食品でもアトランティックサーモンはあるので、ぜひチェックしておきたいところ。 肉厚な感じがとにかくおいしさのポイントで、食べれば癖になることは間違いなし。 少しお値段はお高めに設定されていますが、十分おいしい味なので、まさに納得価格ですね。


コストコのグルメは、普段の食卓をいつもより豪華にするときにはまさにもってこいのもの。 これはおいしい!と夢中になることも間違いなしでしょう。 ぜひコストコの人気グルメをゲットして、リッチで食べるのが楽しい食卓を作っていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む