1. トップ
  2. グルメ
  3. 手軽さ最高♡【無印】いつでもサクッと食べられる「絶品グルメ」3選

手軽さ最高♡【無印】いつでもサクッと食べられる「絶品グルメ」3選

  • 2020.11.10
  • 14995 views

無印のグルメを試したことはありますか? 本格的でおいしいだけじゃなく、便利に作られているのが特長なんです! 今回は、その中でも手軽さがピカイチの3アイテムをご紹介します。

(1)レトルト担々スープ

まずご紹介するのは、レトルトアイテムから。 無印にはいくつもレトルトアイテムがありますが、その中でもおすすめしたいのが担々味のスープです。 白ご飯と混ぜたら、とてもおいしい担々味のどんぶりに早変わり! 中にはお弁当代わりにこちらのレトルトを持参して、おいしいお手軽ランチを楽しむムジラーも。 カロリーも控えめで、女子にはどこまでもおすすめな逸品です。

(2)ミニラーメンキムチ味

続いては、無印ユーザーの中にもファンが多いこちらのラーメン。 いたって普通の見た目ですが、お味がもう癖になるおいしさ! 麺の中にスープの基となる出汁が練りこまれているので、麺にお湯をかけるだけでスープも絶品のラーメンが仕上がりますよ◎ 手軽だし、おいしいし、安いし、無印の神アイテムとなるのもうなずけます!!

(3)4種のチーズピザ

最後はピザ! レッドチェダーチーズ、ステッペンチーズ、モッツァレアチーズ、パルメザンチーズの4種のチーズで出来ているので、とっても本格的な味わいに仕上がっていますよ。 温めるだけでサクっとクリスピーな絶品ピザができるので、大人気アイテムになっています◎ ピザは色々なブランドから出ていますが、当たりはずれが大きかったりするもの。 無印のこちらは間違いない味と失敗知らずなので、ぜひゲットしていただきたい逸品です。


無印のグルメマスターになったら、間違いなく生活が豊かになります。 あなたの口に合う大好きな逸品を、ぜひ見つけてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む